FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】さらに大きく前に進む。

2020 - 02/03 [Mon] - 00:47

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【HARMONY】


【HARMONY】
-調和-


あなたの手は相手と自分を癒やすことも出来れば、未来への活路を切り開いていくパワーを持っています。

このカードは大きな意味で人間関係についてのアドバイスをくれています。

一対一の場合もあれば、あなたとグループとの関係の場合もあります。

その関係性に美しい調和があるか。
お互いのことを支え、高め合い、相手の成長を心から喜ぶことが出来る間柄であるか。
双方の与え合うエネルギーはバランスがとれているか。

客観的に見て、冷静に判断してみましょう。

人は人の間で生き、お互い影響を与え合って生きていますから、これらのチェック項目に当てはまらない関係であれば、速やかに距離を置くことを考えてください。


あなたの周りで起こっていることはあなたがそれを過去において選択したことが原因かもしれません。

良いこともそうでないことも、あなたを通して起こっているのです。

そうであれば、未来に良いことだけが起こるように、明るくポジティブな言葉を使い、良い人たちとだけ関わり合い、社会のために役立つことを行なっていきましょう。

仕事に限らず、ボランティアでも、地域活動でも、あなたが本当にやりたいと思うことで、人から感謝されることがあれば、それはあなたの魂のステージを押し上げてくれます。

心穏やかに、調和をもって、自らを成長させる生き方をしていきましょう。

周りの人を勇気づけた分、あなたも人や自然や宇宙から応援され、あなたの人生はさらに大きく前に進んでいくでしょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード