FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】迷いを手放し決断するとき。

2020 - 01/09 [Thu] - 01:53

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【心の葛藤】


【Mental Conflict】
-心の葛藤-


決断せずに保留のままになっていることはありませんか。

あなたをその場所にとどめている要因は、選択の先送りか、現実から目をそらしていることかもしれません。

優しさ故に誰かに遠慮したり、人の批判を気にする必要はありません。

あなたには強さと勇気、自分にとって何が最善かを考える力が備わっていることを思い出してください。


必要に迫られて起こした行動には、人は圧倒的なエネルギーを注ぎます。

結果として、行った学びや経験がしっかりとあなたの実力になっていくのです。

本気こそが進歩を促す原動力となります。

迷いから抜け出すには、あなたが心から求めていることが何なのかを自分自身で明確にして、それを言葉に出すことです。

言語化しようとするときに、人は真剣に考えます。


自分自身を、自分の可能性を、あなたの魂の健全さを信じてください。

あなたが本気で望んだことは全て叶えることができます。

想像できるということは、それが未来の時間軸に存在するあなたの姿だからです。

迷いを手放し、決断するとき、あなたはその未来へ向かって確実な一歩を踏み出すことができるでしょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード