FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】本質的な豊かさを受け取る。

2020 - 01/02 [Thu] - 23:47

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【第7チャクラ】


【Crown Chakra】
-第7チャクラ-

位置:頭頂部
色:紫
腺:松果体
テーマ:天職、霊性、高次元、超越、光、統合
キーワード:「私はできる」



光の受け皿ともいわれるこのチャクラは、宇宙からのメッセージを受け取り、神との交信をするためのエネルギーセンターです。

頭頂部のセンターから入った光とエネルギーは、心身を健やかに保つように、このチャクラにからオーラ全体に分散されています。

新年を迎えて地球全体のエネルギーが大きく変わったこの時期は、天使やガイドから役立つアドバイスをもらえたり、魂との対話もしやすいタイミングです。

自分の中に湧き上がる思いや直感に素直に向き合ってみてください。

これまでとは全く別のアイデアや新しい出会いのチャンスを手にすることができるかもしれません。


クラウンチャクラを通じて宇宙からの信号を受け取ると同時に、第一チャクラから地球のエネルギーと繋がることがとても大切です。

肉体を持つ存在である私たちの魂を地上にきちんと繋ぎ止めておくことで、今世でのお勤めをしっかり果たすことができるのです。

気が上に上がりすぎた時にはグラウンディングをしっかりして、自分の中に今ここにいる感覚をしっかり意識すようにしましょう。

それにより第7チャクラはさらに安定し、宇宙の源からたくさんの本質的な豊かさを得ることができるようになります。

スピリチュアルはリアルと結びついてこそ、その真価を発揮できる役立つ知恵として働きます。

それができたなら、あなたにはもう不可能はありません。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード