FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】自分を大切にする。

2019 - 11/10 [Sun] - 01:14

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。

カード【認知と報酬】


【Recognition&Reward】
-認知と報酬-


あなたがこれまで頑張り続けてきたことへの正当な報酬を受け取るときがきました。

その勤勉さや仕事の価値、技術や専門性がこれから高く評価されるようになるはずです。

自分の頑張りを自ら認めて、褒めてあげることも忘れないでください。

あなたはあなたの務めをとても立派に果たしてきました。

その仕事により勇気や元気をもらえたり、知恵や技術のサポートを受けて生活をより良くすることが出来た人達から、感謝と称賛の声を聞くことになるでしょう。

人は個々のミッションを果たすことで、他者の幸せにも貢献することが出来るのです。

誰かのために何かをすることの前に、自分を充たし、自分の仕事をやり抜くべき理由がそこにあります。


動物のために頑張る人たちも、ときに自分のことを後回しにしがちな傾向があります。

あなたが動物と暮らす人であるあならば、動物達は飼い主であるあなたの健康と幸せを望んでいることを知っておいてください。

これから先の未来のあなたとあなたの動物のために、あなたが果たすべきミッションのために、ご自分の身体と心を大切にしてください。

食事や睡眠、メンタル面も含めた管理をしっかり行いましょう。

健康こそすべての基礎であり、あらゆることを成し遂げるために必要条件となるのです。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
今月もやります!
あなたの疑問・質問にもお答えしていきます。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.4】
日時:11月30日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
⭐︎オンライン参加も可能です。
詳しくはコチラ→
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード