FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】良い出会いを引き寄せる。

2019 - 09/12 [Thu] - 02:36

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【HARMONY】


【HARMONY】
-調和-


あなたにとって重要な人間関係の見直しのタイミングにきているようです。

長い年月を共にしてきた仲であっても、どちらかの成長や停滞により、お互いのエネルギーが変わっていけば、自ずと不協和音が生まれてきます。

それを見ないようにせずに、馴れ合いやなぁなぁの関係からの脱却を図る勇気をもってください。

友人関係、パートナー、仲間、グループ、組織を問わず、一緒に居ることで違和感を感じたり、モノゴトが上手く進まなくなるなどで、あなた自身は気が付いているはずです。

人は人との関係で生かされていますから、あなたを成長させ、あなたらしくいられるような相手を選ぶべきです。

不要になった関係を手放すことで、その空いたスペースに新たなご縁が入ってきます。

良い出会いを引き寄せるのはあなた自身の行動なのです。

お互いを高め合い、最高の自分になることをサポートしてくれるようなご縁をあなたの手で掴みに行きましょう。


人との付き合いの中では、エネルギーのバランスと調和を心がけましょう。

お互いのために自分は何をしていくべきなのか。

そこは、自分を活かしてくれる場なのかどうか。

そのパートナーシップを、より素晴らしいものにしていくために、自分がなすべきことについてしっかりじっくり考えてみましょう。

あなた自身がこの先どう生きていきたいかを念頭に、人との関係を考察してみることです。

自分の潜在意識だけでなく、相手の潜在意識においてあなたがどう思われるかもあなたの人生を作っていきます。

明るく優しく思いやりをもった付き合い方をしていきましょう。

愛と感謝の気持ちを忘れずにいることも大切です。

誰が見ていなくても、宇宙はそれを知っています。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
今月も開催します。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.2】
日時:9月21日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
詳しくはコチラ→
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード