FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

前世と天使とのセッションも学びます!

2019 - 07/30 [Tue] - 15:49

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


梅雨明け月曜日のレッスンは、熊本と東京の生徒さんのお二人でした。

実践レッスンは、ご参加の方のその日のテーマに応じて、フレキシブルにカリキュラムを作っています。

昨日は前世についてのワークと、亡くなった動物とのセッション練習をしました。


天使になった動物と話すのが初めての方もいましたが、しっかりと繋がって個性を受け取れていて感動しました。

昨日の練習相手は私の犬です。

お母さんが自慢だと、聞かれてもいないのにグイグイ話してきたそうです。

母命の犬でしたので、さもありなんという感じでした。


もうおひとりの方は、まさに私がその子と先日話した内容を受け取られていて、亡くなった犬でありながらとてもリアルで、笑いのあるセッションになりました。


水・山・自然・光1808


肉体を離れた動物とのアニマルコミュニケーションは、生きている子と繋がるよりも集中力やグラウンディングが必要になります。

生存している動物との練習をしっかりして、安定して繋がれるようなレベルになってから行うようにしています。

アニマルコミュニケーションは、ただでさえ怪しいものに分類され、繋がっているかどうか生徒さんご本人も不安なうちに、天使になった子からフワフワした内容しか受け取れないような練習では、現実世界から更に遠のいてしまいます。

見えないものを扱うワークだからこそ、慎重に進んでいきたいです。

ペットロスで苦しい方や、次の犬を迎えようか悩んでいる方など、現実的に苦しかったり悩んでいる方とお話しをするのですから、おとぎ話やふんわりポエムの“さらにその先”についてお伝えしたいと、私は思っています。

生徒さんたちにもそのようなアニマルコミュニケーションが出来るようになって欲しいです。


【生まれる前と死んだ後のこと】

動物にも私達にも無数と言っていいくらいの過去世があって、この身体を離れたあとには来世があります。

魂レベルでは誰も皆、前世→生まれる→今世→死ぬ→来世というラインを辿っているので、全ては宇宙の流れに沿っています。

いつかのどこかの過去の自分が、今世の自分に何がしかの影響や課題のようなものを持たせてくれて、さらに成長してねと語っているとしたら、聞いてみたいと思うし、動物達がそれを知らせてくれようとしても何ら不思議ではありません。


死は誰にでも訪れますが、それはやはり悲しく、辛い、大事件です。

飼い主さんのお気持ちはよく分かります。

そして、旅立った動物達も、私達の気持ちや状況を理解して、私達が心穏やかに、より幸せになるようにと願ってくれています。


このような“スピリチュアル”に分類されることについて、“不思議な話”“非科学的”と言うのは簡単です。

でも出会った意味を知ることで、未来への希望が湧いてくることがあります。

それは、天使になった動物が私達に渡してくれる種のひとつだと思います。


Grin11-11


生死を問わず、動物はみな楽しいことが大好きです。

だから私も、楽しいことや楽しくなることのヒントをお届けできる自分でありたいと思います。




アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
オンライン受講と通学スタイルはご都合に合わせて選べます。

 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ




Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード