FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】光も影も取り込む。

2019 - 06/04 [Tue] - 23:43

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【影】-2


【SHADOW】
-影-


トンネルの向こうには必ず光があります。

それは昼と夜のような関係で、明けない夜はなく、太陽が沈めば夜になり、身体はエネルギーの光を落として眠りに入ります。

あらゆるものは変化していて、人生においても静止して動かないものはないのです。諸行無常です。

だからこそ、わたし達は行動すべきです。


苦しいことや大変な時期も、勇気をもってやるべきことに取り組み、動き続けることで活路が開かれていくでしょう。

成功や勝利を手にしても、それで安心して歩みを止めるのではなく、変化を自分で作り出していきましょう。

人は生きている限り成長ができます。

試練もあなたを成長させてくれるチャンスです。

光も影も取り込んでしまえば、あなたにとって何も怖いものはありません。

どうぞ思うがままに人生を生き切ってください。


この時期はあなたの霊的な感受性がこれまでになく高まっているかもしれません。

人込みの中などで調子が悪くなったり、突然の不調が起こることがあったら、注意しましょう。

スピリチュアルに傾倒し過ぎていないか、もしくはあまりにも無防備ではないかを考えてみてください。

感受性の高さは悪いことではありません。

ただ、それをコントロールすることを覚えるべきです。

そして、その力を自分や周りの人の幸福のために使うように、意識を変えていきましょう。

あなたは光にもなれるし、影となって誰かを支える役目をすることもできるのです。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード