FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

動く!

2018 - 11/09 [Fri] - 01:06

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【立場の固守】


【Stand Your Ground】
-立場の固守-


自分がやりたいこと、やるべきことをはっきりさせたあなたのやるべきことは、明確なヴィジョンを持ち、何物も恐れずに進み続けることです。

そんなに頑張らなくても良いじゃない。
無理しないで。
もう十分頑張った。

周囲の人達からそのような言葉をかけられるかもしれません。

それでも現状に満足してしまったら、その先成長していくのは困難です。

成し遂げたものは肯定的に受け止め、自分の頑張りについては認めてあげましょう。

そのうえで、あなたはそこに留まらず、気持ちを新たに未来に向かっての行動を始めましょう。


ちょうど新月を迎えました。そして木星がさそり座からいて座に移動して、新しい空気に変わりました。

思い込みを手放してフラットになり、変わりゆく新しい時代の空気を受け入れましょう。

明るく自由に、情熱と寛容の気持ちで、今よりもっと自分を成長させていきましょう。

どんどん行動していくときです。そして良いものを周囲の人へ分け与えていってください。

受け入れたものは出す。インプットしたらアウトプットする。

それにより、さらにあなた自身はパワーアップしていきます。

あなたがあなたらしく明るく輝く素晴らしい未来をその手に掴むスタートには、この時期は絶好のタイミングです。

動きましょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード