FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

愛し、愛されていた証し。

2018 - 10/12 [Fri] - 02:56

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【可愛らしいメッセージ】

Facebookでお気に入りのお花屋さんがあります。

アレンジメントもリースや花束も何から何まで本当に素敵で、写真を見ているだけで幸せな気分になります。

今日は可愛らしいピンクのダリアが中心のアレンジでした。


自然・水・光IMG_7124-2


ダリアは数年前に旅立った友人の犬が、自分の供花に飾って欲しいとセッションで言っていた花。

友達に、このダリア綺麗よね~ってシェアした後で、もうすぐ彼女の命日だったと気が付きました。


こんな風に天使になった子たちは分かりやすいメッセージを送ってくれることがあります。

人が気が付いていてもいなくても、彼らの愛はあなたと共にあります。

魂は転生の準備に入っていたり、次元の違うあちらの世界でのびのび楽しくやっているでしょう。

それを縛ることはできないけれど、一緒に過ごした宝物のような時間は永遠ですから、何もなくなってはいません。

動物たちは自分の人生を悔いたりはしていないし、飼い主を責めたりすることもありません。


天使になった子たちとのセッションは、飼い主さんが前を向いて歩いて行くエネルギーを届けてくれるためにあるようにわたしは思います。

大抵はその子が一番自分らしく生きていた頃の容姿で現れて、いろんなことを話してくれて、人間たちを笑わせてくれたりするのです。

セッションで話す子たちはどの子もポジティブで、ご家族への感謝やアドバイスの言葉を語ってくれます。

「あの子にありがとうと伝えてください」と飼い主さんが言われると、動物たちの方からもありがとうの言葉が返ってきます。

愛し愛されていた証拠ですね。


ダリア-3


わたしも花屋さんでダリアの花を探してみようと思います。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


【スターピープルWEB-*-連載始まりました-*-】 
スピリチュアル系のWEBマガジン『スターピープルWEB』でアニマルコミュニケーションを通して経験したこと、動物たちからのメッセージなどを連載形式で書かせていただくことになりました。
良かったらお読みください。


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード