FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

鍵は自分の中にある。

2018 - 09/23 [Sun] - 23:54

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【誘惑】


【TEMPTATION】
-誘惑-


自分の魂の声をから遠ざかったまま本当にやりたいことから目をそらしていると、あなたの本質が求めているのとは異なる趣味や物質、仕事、人やグループに依存してしまうことがあります。

この誘惑のカードは、依存症や自分の本質を制限する態度と向き合うようにと告げています。

モノや肉体、人に執着することで、自分の内面と向き合うことを逃げていると、本当に求めている心の安定はいつまでも手に入りません。


わたし達はみな、生まれながらにして宇宙の大いなる源と繋がっています。

そのことを思い出すのに今がちょうどよいタイミングです。

たくさんの人がそのことに気が付き、魂の導くところに従って生きるようになれば、平和で豊かな社会になっていくでしょう。

外の世界は魅惑に満ちていて、人は物質優先主義に陥りやすいものです。

そこから抜け出す鍵はあなたの心の中にあります。

人生を見直し、自分に問いかけてみましょう。

あなたには依存症といえるほどやみつきになっていることがないかどうか。ネガティブな思考や態度により人や自分の可能性を狭めていないか。身近な人々との人間関係においてエネルギーのやり取りのバランスは取れているか。

自分自身が気が付くことが何よりも大切です。気が付くところからあなたの新しいページが始まるのです。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード