FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

相手の中に自分を見る。

2018 - 08/18 [Sat] - 00:35

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【心の絆】


【Spiritual Union】
-心の絆-


人間関係はあなたを写し出す鏡のようなものだと思ってください。

あなたが自分自身をどのように扱っているかや、日々考えていることや口に出していることが、そのままあなたの周りの人々を通して目の前に示されます。

自分自身を愛し、自分の思いを尊重し、自分の身体を丁寧に扱えば、周囲の人もあなたにそのように接してくれるでしょう。

良いことにせよ悪いことにせよ、思いや不安は思い描いたり発信したように現実化されるということも覚えておいてください。

人の行動に一喜一憂したり、苛立ったり、批判したりすることは、そのまま自分に返ってくると思えば、いつも穏やかに機嫌良くいた方が自分も周囲も幸せなのです。

どんな時も、自分の機嫌は自分自身で取りましょう。


恋人同士、気の合う人たち、家族、親戚、友達、仕事仲間など、あなたが感情のやり取りをする人たちとの関係性について、ゆっくり考えてみるのに、今がちょうど良いタイミングでもあります。

お互いが愛とリスペクトの気持ちを持っているか。

一方的に依存したりされたりしていないか。

特に与え受け取るエネルギー量が同等かは大切です。

どちらかがエネルギーを奪われる一方の関係性は、アンバランスであり、健全ではありません。

相手の成長を奪うような関わり方も、結局のところ自己満足にすぎないことに気が付いてください。

人は人との関係があってこそ生きていくことができます。

お互い高め合い、尊重し合い、共に労り合えるような関係であるように、意識して行動していきましょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード