FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

困難に立ち向かうとき、真価が問われる。

2018 - 05/05 [Sat] - 21:11

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【障害と難題】


【Obstacles&Challenges】
-障害と難題-


このカードは、向き合って乗り越えるべき障害や大きな難題を意味しています。

あなたの行く手を立ちふさがるように困難やトラブルが現れるかもしれませんが、冷静な対処を心がけましょう。

原因、次善の策、長期的展望に立った解決策、誰に助けを求めるか。

検討すべきことはたくさんありますが、それらをひとつひとつきちんとクリアしていってください。

この苦難な状況を客観的に見て、最善の打開策を講じることがあなたにはできるはずです。

もし、明らかな失敗であったとしても、それを次に生かすことが出来たら、今起こっている事態は失敗ではなくなります。


反省こそすれ、自分を責める必要はありません。

人生で起こることは、すべてあなたを成長させる学びなのです。

将来にこの経験を生かす気持ちがあれば、何も怖がることはなく、むしろ感謝の気持ちすら抱くことができるでしょう。

もしかしたら、ライバルが出現したり、足元をすくわれるようなアクシデントがあるかもしれませんが、前向きな気持ちと、すべて自分次第であるという覚悟があれば、批判や嫉妬さえもあなたの成功のためのエネルギーとなります。

自分を生きることです。

独創性を持ち、世の中のために役に立つこと、常に周囲の人を幸せにしようという気持ちで仕事をしてください。

主婦業やボランティア活動であっても同じです。

あなたが生き甲斐をもって輝き続けることが、すべての問題をクリアにする鍵であり、世の中へ貢献することになるのです。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード