FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

練習するとは応援してもらうこと。

2016 - 08/25 [Thu] - 22:22

アニマルコミュニケーションの講座やセミナーに出るとですね

まずほとんどの講師のヒトは
『(お家に帰ったら)練習してくださいね!』
と言います。

間違いありません(笑)


外国人講師の講座に出た時にも
『プラクティス!プラクティス!プラクティス!!!』
っておっしゃってました。
(英語でねww)


日本でも
1に練習
2に練習
3、4がなくて
5に練習

て言いますよね?


だから私はむやみやたらに練習しました。

だって
講座に出ても、全然出来てる気がしなかったし、出来るようになる気もしなかったんです。

練習するしかないんだ!って思いましたよ。

不安は練習することでしか解決できません。

正直効率の悪い練習の仕方も多かったし
セッション内容もいただけない結果だったこともありました。
特に最初の2年間くらいは、ダメでした。

2年て長いねーーー(;´∀`)


でも、その時そんなダメな私に協力してくださった練習相手の飼い主さんと動物たちがいたから、今の私がいます。

当時私に関わってくださったすべての皆さまには感謝の気持ちしかありません。

貴重な時間とお手間を割いてくださって、心から本当にありがとうございました!!!


いただいたご恩を今もこれからもお返ししていく気持ちで、色んなセッションに臨んでいます。

レッスンも同じ思いです。


協力いただいたから頑張ってこれた分を、生徒さん達をサポートすることで何倍にもしてお返ししたいと思います。

アニマルコミュニケーションの神様にも
護ってくださるガイドや天使たちにも
支えてくれる犬達にも
心から感謝しています。

mm20160824.jpg



アニマルコミュニケーターの卵の皆さん
失敗しても、迷わずに、恐れずに、いっぱい練習してください!

あなたの中に、将来いただいたものをお返しする気持ちがあれば、きっと皆んなが応援してくれるはずですから。


私もいつも応援しています☺





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード