Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

ヒーリングも練習が大切です。

2016 - 01/28 [Thu] - 17:10

ここのところ毎日3~4時間ヒーリングをしています。

まぁ
練習というより
不調部隊のサポートのためですが。


アニマルコミュニケーションの上達も
練習量(質もね)に比例するように
ヒーリングもやっぱり施術時間がモノを言うのねぇと改めて実感しています。


gg20160128-2.jpg
温灸をした後にレイキすることが多いです。
その方がエネルギーの入りが良いみたい。



これまで左手と比べるとやや弱かった右手の感度が急に変化しました。

そして
毎日じゃんじゃんヒーリングしていたら
両手ともエネルギーの量が増した。と思います。

感覚が研ぎ澄まされ
今まで以上に指先が繊細になってきた感じ。


ヒーリングを始めて約10年。
私自身レイキマスターでもありますが
まだまだまだまだ成長できるのだと思うと、嬉しいです。

伸びしろがあるって、本当にありがたい。


だから
ヒーリング出来る方
伝授を受けた方は
ドンドン使っちゃってくださいね!

そして
ぐんぐんパワーアップして
あなたとあなたの周りの人々を
動物達を癒していってださい!


その輪がどんどん広がって、やがて大きな愛のエネルギーになっていきます✨✨✨


gg IMG_3536 1512-2


犬達に
温灸してヒーリングして
ご飯を食べさせて
歯磨きして
あっと言う間に1日が終ります。

してあげられることがあるのは、飼い主としては幸せなことですね。


週末、また寒くなるようです。
皆さまも動物達も温かくして、元気でお過ごしください!




LOVE♡




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本当の姿を見て欲しい

2016 - 01/18 [Mon] - 22:22

ここのところ多頭飼いのご家庭のセッションが続いています。

2頭飼いの場合などは『どちらも平等に』と思われる飼い主さんが多いようで
両方とも同じ程度のボリュームの話しをお聞きになられます。

3頭以上だと、あまり“全員平等に”とはならないので、これは2頭飼いあるあるでしょうか(*^▽^*)。




兄弟、姉妹、お互いの関係もそれぞれ違いますが
人間が彼らを擬人化し過ぎない方が楽に過ごせるようです。

『お姉ちゃんなんだから』と事あるごとに言ってみたり
『下の子は甘えん坊』と決めつけられると
動物達もしんどくなります。


そして
2頭だとやりがちなのがキャラ付け。

人間が勝手に思い描いたストーリーのままにキャラクター設定をして
それに沿って振る舞わないとならないような環境にしてしまうこと。です。(笑)

これ
やり過ぎると
動物達は本来の自分を出すことが許されないと思い
役柄を演じざるを得なくなって
チョーーーシンドイです。


bf20160117-2.jpg
女子力高めキャラも本質に合ってないと辛いです。



自分のこととしてちょっと考えてみてください。

お姉ちゃんと比べられるときつかったり
年上だから、と何かを押し付けられて苦しい思いをしたり
女の子だからと何かにつけて言われたり

私は私なのよ!と思ったことありませんか?

ましてや目の前にいるその子は人間ではありませんから。
その子の世界は飼い主さん次第で決まるのです。



見た目に拘ったり
可愛らしい姿にだまされたりせず
その動物の本質を見てあげたいものです。

往々にして
可愛すぎる外見ゆえに可愛いキャラ設定とかもしてしまうわけです。人間て(笑)


grin160117.jpg
オレはオレなんだぜ!


種の持つ可能性や特質もきちんと踏まえた上で
フラットな気持ちで目の前にいる動物と向き合いましょう。


あなたの期待や願望はひとまず脇に置いてみると
彼(彼女)の本当の姿が見えてくるかもしれません。


そうすると
動物の側もすっごく楽になるし、何より意思の疎通が図りやすくなりますよ!

アニマルコミュニケーションだけが動物とのコミュニケーションツールではないですものね(*'▽')





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新年のご挨拶

2016 - 01/08 [Fri] - 14:44

年が明けました。

我家は年末に突然犬が体調を崩し、今はまだ渦中のため想定外に落ち着きないお正月となりました。


それでもみんな頑張っています。

全員揃って新年を迎えることができ、ありがたい限りです。


集合写真201509-2


2016年が皆さまと動物達にとって良い年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします😊





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード