Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

成長するアニマルコミュニケーターの卵たち

2015 - 10/28 [Wed] - 04:44

最近の嬉しかったことをシェアします😊

アニマルコミュニケーションの練習生の方が家の長女と練習セッションをしてくれました。(レッスンの一環としてですよ♪)



ついこないだまで
自己中心的で妹たちの存在を煙たがる行動も見受けられたFrau嬢。

そんな彼女が、いつの間にかお姉さんになっていました!!!



ff IMG_4094 1408-3


年齢的なこともあるし(13歳ね)
向き不向きもあるので
『姉ちゃんたれ!』とは強く望んではおらず。

目に余る行動がなければ、成り行きに任せる気持ちでした。


なので
特別な期待や依頼もしていなかったのですが

先日
アニマルコミュニケーションしてもらったら
最近の気になっていることや
自分の存在意義について
すごく丁寧に
彼女らしく話してくれていました。


ここのところのFrauのちょっとした変化や気遣いにはついて気付いていたし
長女らしい振る舞いや
兄妹たちを思いやる言葉は日常会話の中で私も聞いていて
ちびっ子(我家一小さいので)も中身が成長したんだなぁと思っていました。




アニマルコミュニケーションの練習中
知っている犬とのセッションってついつい先入観が入ってしまい
会話するのが難しい場合があるのです。

ff IMGP9410 061002
4歳の頃のFrau。
表情からエキセントリックなのがよく分かるww



中立でいること
相手の動物の個性を受け取ること

そして
最新のリアルな心の変化を踏まえた繊細な会話をすること


今回、それらが良い具合に出来ていて
セッション報告の内容には、飼い主としてもとても感じ入るところがありました。 


何より感動したのは、生徒さんの成長ぶりです。


スゴイよ!
こんなことまで分かることが出来るようになったんだね!!


素晴らしいセッションでした。

先生、感動してちょっと涙が出ました。

どうもありがとう。



Sさん✯
お仕事が忙しかったり
練習相手がなかなか見つからなかったり
イロイロ大変だったと思います。

でも
真面目にアニマルコミュニケーションと向き合い
動物達のために頑張っていることも
よく知っています。

そのきめ細かくて優しさに溢れたキラキラの個性を大切にしていってくださいね。

frau20150909-2.jpg
だいぶ穏やかさんになってきた最近のFrau嬢。



成長していく未来のアニマルコミュニケーター達。

いつも応援しています!


これからも楽しみながら、一緒に頑張って行きましょう(*^▽^*)





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自分の犬の気持ちが分かるようになってきたんですけど?

2015 - 10/23 [Fri] - 03:33

アニマルコミュニケーション講座の生徒さんからよく聞かれるのが

『レッスン受けてから家の犬(猫)と意思の疎通がすっごく図れるようになったんです~♪』

これって気のせいですか?


いえいえ気のせいではありません(笑)


自分の動物と話しをするのって

思い入れや情報量が多すぎて

結構難しいのですが。


IMG_5711 1508-2


この子と話したい。

自分の犬の気持ちがきちんと知りたい。

そういう気持ちで学び始めた飼い主さんのことを動物達はちゃんと分かっています。


そして
講座の中で動物と波長を合わせるレッスンを行いますので

意識的に繋がろうとしていない場合でも

彼らの感情を受け取りやすくなりますし

こちらの意図を伝えることが容易になって来るのです。


IMG_1959 151017-2



不思議だけど入門編を受けた直後に

この感想をいただくことが

本当に多いです。




でもって
『学べば学ぶほど楽しくなってきました!』

これはレッスンを継続してくださっている方が皆さんおっしゃるので

アニマルコミュニケーションの奥深さをつくづく感じる今日この頃です(´▽`*)

小夏とRicca



アニマルコミュニケーションのセッションを受けるだけでも

『猫との関係性が良くなった』

『愛犬の気持ちが分かるようになった』

『自分の動物と絆が太くなったのを感じる』

という声をよくいただきます。




動物達に気持ちが、心が、深い想いがあることを信じる。

それを知りたいと思う。

アニマルコミュニケーション(=動物と会話できること)を信じる。


そういう気持ちを持つだけでも間違いなく、あなたと動物との関係性は変わっていくと思います。







ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんだかんだ言って人に恵まれていると思った日

2015 - 10/20 [Tue] - 02:22

友達と話していると

自分のやるべきことがクリアになってくることがあります。


人は人と良いコミュニケーションをとることが大切ですね♪


私は犬が好きだし

猫もウサギも

動物は大好き。


だからこういう仕事をしてるわけです。

たれ耳ちゃん

でも、私の仕事のお相手は動物と暮らす飼い主さん(人間)です。


動物が自分だけで私のところに

『話したいことがあるんだよ』とか『具合が悪いだけど』と言いにくるわけじゃないのでね(笑)

だから人が嫌いな人はアニマルコミュニケーターやアドバイザーには向いていないと思いますよ。



私は大学を卒業してずっと動物とは全く関係のない一般企業に勤めていました。


当たり前かもしれませんが

会社員をしていた頃は

とにかく人と話すことが必須でした。



お客様との応対

プレゼンや交渉

取引先や一緒に働く同僚や上司を説得すること

何年もずっとやってきたけど

本当は本当に

とてもとても苦手でした。




でも

今は好きなことをやっているから

話すことへの思いの程度は当時とは違ってかなり熱いですww


飼い主さんが理解して納得してくれないと何も変わらないから

分かりやすく

相手の方の心に届くように

話しをすること。

これとても重要です!


白い鳩




クライアントさん以外でも

動物の事を愛する人たちと話す時間は

とても楽しく

そこから学ぶことも本当にたくさんあります。



レッスンやセミナーでは

会社員時代に会議での活動報告や説明会をする時とは比べるまでもない

楽しさと喜び

そして生き甲斐を感じながら語っております。





それでもね

サラリーマンの頃の経験は

間違いなく今の私の財産になっています。


ようやく

それをきちんと認められるようになりました。


生意気で

集団行動がはなはだ苦手

注意しても納得できないと正論ばかり振りかざす

扱い難い女性総合職だった(と思う)あの頃。



こんな私を

温かく育ててくれた会社と

いつも協力してくれた上司先輩後輩同僚の皆さん。

今さらですが

心からありがとうございました。



辛い事ばかりだと思っていたサラリーマン生活でしたが

実は幸せな時間もあったのだなと

ようやく思えるようになりました。

時間はかかっても人は変わりますね。



人との出会いは財産。


過去色んな場所でご一緒してくださった方々

今、私を選んでご相談してくださる方たち

レッスンを受けたいと来て下さる生徒さんたち

いつも心配してくれて、助けてくれる友人たち・仲間たち

本当にありがとうございます。





今日は久しぶりにゆっくり話しができた友達が

オラクルカードを引いてくれました。

大天使ミカエル1510

『ミカエルがゆかりちゃんのガイドをして下さってるよ~♪』って(*^▽^*)


毎日守護をお願いしている大天使ミカエルからのメッセージは心強く

友人の言葉とともに胸に響きました。







ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

予想外を楽しもう♪

2015 - 10/19 [Mon] - 01:59

今週はべらぼうに楽しくて忙しい一週間でした!



この一週間のセッションやレッスンで感じたことを忘れないように書いておきますね。


アニマルコミュニケーション自体は
スピリチュアル系に分類されるのかもしれませんが
実はとてもリアルなものだと私は考えています。

だから動物から聞くのは
甘いフレーズや
夢のような楽しい事だけではなく

厳しい話しや
耳の痛い言葉
飼い主さんの想像していたのと全く違う性格の彼らの実像
などを知ることになります。


『知りたくないとは思いますが・・・』
テレビ番組で聞くフレーズみたいですが

アニマルコミュニケーションでは
あなたの思っていたのと違う動物の声を聞くことになる場合もあるかもしれません。



『だから覚悟してセッション受けに来てくださいね!』
という思いがありつつ

『だからこそ楽しいですよ♪』
とも言いたいのです。



春ちゃん
10年以上のお付き合いの春ちゃんと初めての正式なセッション。
予想以上にしっかりしてるし
お母さんの言うことをしっかり聞いていて
口癖を真似したりしていました。
愛おしさがさらに募りますね。
お母さんの思っていたキャラとはちょっと違ってたけどね。(笑)



意外性って素晴らしい言葉だと思いませんか?


知らないことってドキドキするし

今までと違う動物との関係を気付くことが出来るかもしれませんよ!!!


そう
今週はそんなセッションが多かったです。


飼い主の皆さんが
ポジティブに
楽しく受け止めてくださったので救われています。


たまに
自分の思っていたのと違うからとハートブレイクになる方もおいでになりますのでね('◇')ゞ



でも実際のところ
アニマルコミュニケーターだって自分の動物を自分の思う通りに出来るわけじゃないのですよ。

動物も人間もそれぞれ魂を持った個の存在ですからね。

frau20150930-2.jpg
年々自分らしく楽しめるようになってきた家の長女。
見た目よりも狡猾ですww



ぬいぐるみのように可愛い容姿でも
中身はクールでドライな性格なことがよくありますよ。


見た目と性格が違うことなんて人間でもざらにありますよね?



だけど、自分の動物と真剣に向き合いたいならば
彼らの本質を知る必要があると思います。


そして何かお互いの間に問題があるのならば
自分自身とも向き合う必要があるでしょう。



ね?
アニマルコミュニケーションて極めてリアルなものだと思いませんか?





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

しつけで悩む飼い主さん達へ

2015 - 10/12 [Mon] - 00:47

事務仕事をしている私の足下に寝ているGrinに台座灸を貼ってみました。


見事にそのまま寝てーる(笑)
温灸20151010-2


後ろ半身はとても敏感な犬ですが
それ以外は接触刺激に関しては鈍いのもあってか、お灸にも抵抗感がありません。

ちなみに爪切りも寝たまま出来たりします😊

この話しをすると
『すごく良い子なのね~』
と言われたりします。

別に良い子だから爪切りが簡単なわけじゃないと思います。
(良い子の定義は別にして)

こういうのはパピーの頃からやってると慣れるとか言われたりもしますが
資質の部分が大きいように思いますね。


うちは先住犬が月齢が近いので同じことを同じようにやってきていますが、個体によって反応が全く違います。


爪切りを寝ながら出来るのはGrinだけですし
寝ている状態でお灸をして放置できるのも彼だけです。


何が言いたいかというと
どんなことにも個体差があるという、すごく当たり前のことです。






レイキを堪能する犬


同じ犬種だから
年が近いから
兄弟だから
血縁があるから(犬だと血筋とかよく言いますよね)

だから
だから
同じように育つのかって言うと、そんなわけはありません!!!


なので
他の犬と比べて一喜一憂したり
それで犬を叱ったり
ましてや自分の犬にさほど問題がないからといって
悩んでいる飼い主さんを非難したりするのはお門違いですし
そもそも犬は(人間だってそうだけども)皆んな全く違う個体なのですから、そういう行為はナンセンスですよ。



201507-13.jpg



こんなに飼い主に従順だったり
お灸や爪切りも簡単にできるGrinちゃんですが
若かりし頃は猛烈に荒ぶる犬で(笑)

家を一歩出ると、とにかく色んなところでヒンシュクを買いまくっていました。

飼い主も
犬を更生させられない自分を情けなく思っていましたよ。



でも
他の誰であっても
何もできなかったろうと
今は思います。

雪遊び2


もうね
私だからこそできたことであって
彼が穏やかに日々をすごせるようになるまでに
かかった時間や苦労までも全て必要なプロセスだったのだと確信しています。



だから
今犬育てで悩んでいる飼い主さんにも
ある意味自分は選ばれた人間だと思っていただきたい!


犬のプロと言われる人や知ったかぶりをする人たちに色々言われたり
傷ついたり、行き詰まったりすることもあるでしょう。

それでも、諦めなければ必ず道は開けます。


犬は全て違うのだから
あなたの目の前の犬は世界でただ一頭だけの大切な存在です。

晩秋2015

自分自身と向き合い
自分の犬と向き合って
あなたとあなたの犬に合ったやり方を探しましょう。

そして前向きに進んで行きましょう!

犬と暮らすって素晴らしく楽しいこと。

ぜひエンジョイしてください!!!



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

14回めの家族記念日

2015 - 10/06 [Tue] - 22:22

2001年の10月6日にGrinちゃんは高野家の次男坊としてやって来ました。

土曜日の午後3時30分お迎え、と記録が残っています。



baby grin

体重740g
小さくて真っ黒で
面白い顔をしたカニンヘンダックスでした。


私たちのために遠くから飛行機に乗って
電車に乗ってやって来てくれました。

あまりにヘンテコな顔だったので
ご対面の時、父さんはGrinちゃんを抱っこするのを拒否(笑)


今じゃあ可愛くて可愛くて
本当に可愛がっていますけれども。



GRN

明るくて陽気な男ですww



たいへんな時期もあったけれど
ずっといつも変わらず
母さんはGrinちゃんが大好きです。



14年間私たちと一緒に居てくれてありがとう。

grin14th.


15年目もGrinらしく過ごしてね!



LOVE♡



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

犬同士のコミュニケーション能力って素晴らしいのです。

2015 - 10/06 [Tue] - 03:23

今日はお茶会。

小夏嬢が大活躍の1日だった。

大きい犬が大層苦手で(他にも色々苦手あり)というダックスの客人が2頭来てくれた。


母さん達はコーヒーやハーブティーを飲みながら

色んな情報交換とか

面白い話しをして大笑い。


IMG_0432 151005
オモチャで遊んで見せて相手をリラックスさせたり、ちょっと誘ってみたりする小夏。こういうことは人間には教えられないし普通の犬には出来ない。まさに天賦の才。




犬達は
ただそこに普通に穏やかにしていてくれれば、好きなことをやっていて良い時間。


客人がいっぱいいっぱいにならないように犬の頭数は制限した。

他の犬に過剰反応しないRiccaもサポートとして参加。

ダックス同士は比較的早く馴染むので、犬が苦手な個体でも一緒に過ごせることが多いのでね。

今日も最初こそ
『何よ!?アンタ!』
って感じだったけど、すぐにRiccaは落ち着いて遠巻きにし出す。


イヤイヤ
近くに何でもなく居てちょうだい。

お互い修行の時間ですから。

何回か呼び寄せたりしたけど、予想通りダックス達はすぐにギクシャクした感じがなくなり。

やがて改めて自己紹介し合い(笑)

相手の様子を冷静に観察したり。


不思議だけど
次男坊の最強暴走時代にもダックスだけは仲良しの遊べる友達が多かったなぁww





今日、我家に初めて来てくれたダックス達

苦手な大型犬相手にずいぶん吠えたし(想定内)

小夏が動くたびに敏感に反応はしてたけど

飼い主さんの心配をよそに

やがて小夏のことも、人間の動きも、ほとんど気にしなくなっていた。


だいたい2時間弱かな。


そのうちに小夏と鼻を突き合わせて匂い嗅ぎもできるようになったし

ごくごく接近して寝てしまう位にリラックス(´▽`*)


こうして
ほんの数時間の間に劇的に犬は変わることがある。



犬同士だからこそ学べること、教え合えることがあるのよね。


小夏20151005


相手を落ち着かせる行動が出来て

醸し出す空気もカーミングエネルギーに満ちているのは小夏の天性の資質。

素敵だ♪






ヘルプに入ったRicca。

IMG_0436 151005

彼女は彼女で、兄ちゃん・姉ちゃんがいなくてもひとりで考えて、正しい行動をする練習中。

頭使って、かなり疲れた模様です。

こういう経験って本当に大事ですよね



客人たちは両方ともまだ若くて、ダックスらしい明るい性格の良い犬達でした(*^▽^*)

また遊びに来てね!





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【動物と一緒に健康になるためのセッション】

2015 - 10/05 [Mon] - 03:30

イロイロとやりたいことはありまして

まず今日はコチラの新メニューのご紹介!



【アニマルコミュニケーションとホリスティックケアで動物と健康になるためのセッション】

アニマルコミュニケーションで分かった情報を元に、ホリスティックケアのアドバイスや実践レッスンを行う個人セッションです。

動物の体調やコンディションを確認したら、それに対してのアプローチ方法も知っておきたいもの。

動物と飼い主さんはリンクしていますし、実はホリスティックケアって手法としても共用できることが多いのです。

神様ヒーリング中



何より、飼い主さんが自分の手で犬のためにしてあげることが増えることで動物とのコミュニケーションが深まったり、精神的にも余裕をもつことができるようになります。



そこがまさに『動物と一緒に健康になる』セッションの所以であります。

アニマルコミュニケーションの内容にかかわらず、病気怪我の予防、老化防止や健康維持を目的として受けていただくことも可能です。
 
Tタッチイメージ



■セッションの流れ■

アニマルコミュニケーション:60分
 ☆通常のセッションです。
 体調についての質問は必須ではありません。
  
     ↓

ホリスティックケアカウンセリング:60分

 ■ご提供可能なホリスティックケア
 ・テリントンTタッチ
 ・ハーブアドバイス
 ・フラワーエッセンスコンサルティング
 ・ヒーリング 
 ・その他各種ホームケア

 ☆現在気になる心身の問題についてホリスティックにサポートさせていただきます。

 ☆各種ケアアドバイス・実践、ヒーリングなど、動物の状態や飼い主さんの
  ご希望に応じたオーダーメイドのセッションとなります。
 
 ☆ご希望に応じて、飼い主さんのケアやヒーリングのご相談も可能です。

料金:18,000円

※ハーブやフラワーエッセンスブレンド作成は別途料金となります。




お電話やSkypeでもセッション可能です。

手技や実践的なレッスンをご希望の場合は、サロンへお越しいただくことをおススメします。

出張ご希望についての条件等は他のセッションと同様ですので、コチラでご確認くださいね♪


歯ブラシを使おう




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

秋が深まってまいりました。

2015 - 10/02 [Fri] - 20:24

10月だーーー!!!

mairicca201510-1



早いです(;^ω^)


9月はたくさんのハジメマシテと
お久しぶりだったり
いつもありがとうだったり
色んな方々がサロンに来てくださったり
いっぱいの方が電話セッションを受けて下さいました!


2015紅葉

自分のやりたいことしかやらないよーーーと思ってから、色んなことが動き出した感がありまする。



結局
私のやりたいことって
動物たちが幸せになるためのお手伝いだったり
飼い主さんが笑顔になることだけなので
いたってシンプル。


秋の夕暮れ

千葉の片田舎から発信している小さい(かもしれない)活動が、少しでも皆さんのお役に立てたら良いなと思っています。


今月も頑張ります!!!




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード