Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アニマルコミュニケーション*レッスンdayでした。

2015 - 08/31 [Mon] - 03:33

色んなことがあった夏の終わりを感じる雨混じりの日が続いています。

そんな中のレッスンday!


今回は、とにかく練習しよう!!!な1日になりました。


Touch Heartのアニマルコミュニケーション講座は、参加される生徒さんに合わせてその日のレッスン内容が決まります。

そして
当日伺った生徒さんの近況や、自主練習で感じた問題等に応じて、フレキシブルに講座内容を変更していきます。


生きたレッスン

その日、その場に合った授業内容

それが出来るのが少人数制の良いところだと思っています♪

さらに
マンツーマンだと、まさにその方の今の状態、ご希望、必要だと思うことにフォーカスして授業が進みます。


私が受けたかった授業。

それを実現できるのは、私にとっても大層嬉しいことなのです。



こういう具合に
授業内容はその日色々変わりますが

モニターの方をお願いしての練習セッションが授業の中に入ることは多いです。


今回は対面セッションでした。


クライアントさんが目の前にいると、実際それだけで緊張します(;^ω^)。

でも、その緊張という負荷こそが、練習生を成長させるのですね。

加圧トレーニングみたいなものです(笑)



緊張する中ではありますが

いつものサロンでの練習であること

講師の私がそばに居ること

恐らく、それだけでも対面セッションの緊張は多少なりとも緩和され

対面セッション練習の良い面をより享受できるはずです。



練習生の頃は、とにかく練習相手を探すのが大変です。

いわんや対面で付き合って下さる方を探すのなんて、かな~り大変なことです。





そして今回は、生の動物とのセッションに続いて、天使になった子との練習もやらせていただくことが出来ました。

授業の中では何回か講義テーマで出てくる『亡くなった子とのアニマルコミュニケーション』。


ですが、実際には“練習”でやらせていただけるケースはめったにありません。

本当にありがたく、貴重な時間だったと思います。



20150828-3.jpg



モニターさんは私の友人でもあり

天使になった子は私にとっても旧知の犬で、旅立つときにずっとヒーリングもさせてもらった忘れられない子でした。


彼の優しくておおらかなエネルギーを感じながら、それぞれの初天使になった動物とのセッションはつつがなく終了しました。


練習生たちのセッションの合い間に私も彼と話しをしました。

すぐにスーッと繋がることが出来て
『あの時はヒーリングありがとうございました!おかげでお別れが言えました♪』
という私へのメッセージももらいました。


練習セッションであっても一期一会の得がたい機会。

今回も泣いたり笑ったりの、ここに集ったこの顔触れだからこそのセッションだったと思います。

全て必然の流れの中での出来事です。



1日のレッスンの中で

個々の生徒さんセッションの質が、分かりやすくレベルアップしていきました。

お一人お一人にその力があるからこそですし、数時間の間に成長を感じられるなんて講師としても何というありがたいことでしょう!!!


アニマルコミュニケーションの神様

今日もありがとうございます。

私たちは善良なるアニマルコミュニケーターとなるためこれからも努力してまいります。


協力してくれた動物達にも心からの感謝を送ります。



有り体に言いますと
アニマルコミュニケーションてものすごく楽しい!って改めて感じた一日でしたの😊

幸せな時間をありがとう☆彡



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雨の週末

2015 - 08/29 [Sat] - 18:15

ご予約をたくさんいただいていて

ありがたく

動物達や飼い主さんとお話ししたり

ハーブやバッチのブレンド考えたりするのが楽しくて楽しくて

幸せ♪


IMG_7720 1508-3




今日のちょっとだけ残念だったことは

ブレンドに入れようと思っていたハーブの一つだけ賞味期限が短かったこと。。。

飲むのには問題ないけど、お嫁に出すのなら、もう少しフレッシュでエネルギッシュでないとね。




発注しよ!






ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【セッション】アニマルコミュニケーション【こま】

2015 - 08/27 [Thu] - 03:33

こまは来月4歳になる雌の猫です。

会ったことこそないけれど、彼女がまだ1歳になる前の子猫の頃から知っています。

我家の4番目の犬と同い年でお互い強烈キャラで、飼い主さんとは今でもオモシロ自慢をする仲でもあります。


こま201507-2


すっごく面白くて、ユニークなんだけど、とても繊細なところのあるこま

こまの家も我家と同じく上のお姉さんとはだいぶ年が離れています。


最初の頃から、度々セッションでは姉さん猫のまるちゃんとの関係性についてのご相談がありましたが、やがて飼い主さんも猫たちも次のステージに進まれて、完全同居ができなくても、お互いが家族として認め合えるならそれでヨシっていうスタイルに落ち着かれました。


飼い主さんは、健康相談や、日々の行動の確認などについて、とても現実的にアニマルコミュニケーションを利用してくださっています。


私、それってすごく良いと思うのです。


『家族のことをどう思っているか聞いてください』

というご質問をされる場合の多くはそのセッションの結果をずっとずっと大切にしてくださって、

それはとてもありがたいのですが、

その後の動物達の気持ちの変化のトレースをなさろうとしない場合が多い。


勿体ないなぁと思うこともあります。

アニマルコミュニケーションはテレパシーを使うけれども

実はある意味とてもリアルなものです。

オンタイムで目の前の動物が何を思い、何を感じているかという話しだったりしますから。

現実的に活用してくださるのにとても適しています。

気持ちも体調も、人間と同じく、時間とともに変わっていくものなのですよ。

だから
ふうわりとした話しだったり、セッションの記念として聞くだけではなく、現実の生活に活きる情報として捉えてくださるのもとても良いかなと思います。



こまときゅうり



で、今回のこまのセッションの話しに戻ります。


こまの飼い主さんがずっと計画されていたお引越しが、いよいよ近づいてきました。

そこで心配だった色々をかかりつけのホリスティック獣医にご相談した際に

使用予定のある建材が彼女の身体に合わないことが分かったそうです。


元々こまは化学物質などにとても敏感で、そのメンタルからは想像できないほど身体はとても繊細。

いわゆるアレルギーって診断されるかな。

NGなモノが割とたくさんあったのです。

芳香剤とか防虫剤、食材、等など。



今回分かったのは杉の建材。

新しいお家に使う予定の木材です。

こま木材

杉材をなしで施工するのは色んな面で厳しいという事で、ご相談を受けました。

『この件についてアニマルコミュニケーションで何かできる事はないかしら?』



アレルギーをアニマルコミュニケーションだけで、何か対策が出来るかと言うと難しいけれど、引っ越しに関連してのインフォメーションはしておいた方が良いでしょう。


これまで、色々NGだった対象物について、こまがどう思っていたのか?

こまは自分の身体に何か変化が起こっていると感じたのか?

そういう観点で聞いてみる事ならできるかもね~って話しまして。


早速セッションの日取りが決まりました。



木材から出る揮発成分のことや

肉球が接すると受けるエネルギーレベルの感覚

実際にアレルゲンを吸い込んだ時の体感(耳が痒くなる。喉がイガイガ腫れてくる。)についても教えてくれました。

木材の種類や、加工についても色々な話しが聞けて

想像していた以上に、本人の体感やそれに対する意見などがしっかりしていることに驚き。


正直、セッションする前は予想だにしなかった展開。。うーむ、、聞いてみるもんだ。


その後新居の木材についての対策についての案をお話ししたりした後

体調の話しになって

最近足を痛めたらしいことをお伝えして

猫にしては運動神経がイマイチ(笑)ってことを伺いました。



ふむふむ。

で、そこから
鬱蒼とした森の映像が見えて来て。


こま ヒノキ



その中で暮らしてたキツネだったと伝えて来ました。(たぶんガイドさんからの情報ですね)

その頃もやっぱり運動神経や反射神経が他のキツネよりもちょっと劣っていたようで(笑)

逃げ遅れて、人間に狩られてしまったそうです。

まだ母ギツネと一緒に過ごす子ギツネだったみたい。

こま カラマツ2


『運動神経が自分で思っているよりもイマイチなのは、この過去世から来てるんだね~』って笑いました。



んで!
セッション時間も残り少なくなって
『他に何かある?』って飼い主さんに聞いたら

『最近ハウスから出せ出せ言わなくなったんだけど、ちょっと元気ないのかな?』


聞いてみたところ
どうやら今年の春前後位に何かきっかけがあって、こまの中に安定感とか自信が出て来たみたい。

だから、猫ハウスの中から余裕を持って外を見ることも出来るし、自分の家感を持てるようになってどこに居てもリラックスできる、と。


それをお伝えすると
恐らくその頃ご主人が、本屋さんである絵本を立ち読みしていて、その主人公の動物を見ていたらこまを思い出してしまったそうで。

家に帰って来て、これまでとは違う気持ちですんご~く可愛がって、めいっぱい遊んだのだそうです。

その本が『子ギツネヘレン』ていうキツネの本だったんですって!!

キツネですよ!
キツネ!!!


しかも主人公は身体が弱かったらしい。。。こまちゃん病弱とまではいえないけど、アレルギーあったりとか運動神経今一つだったりするのでかなりリンクする。。('◇')ゞ



それまで
どこかしらに、先住猫に対する遠慮みたいなものが飼い主さんのお気持ちの中にあって、接し方に無意識にブレーキかけてるような部分があったそうですが、それ以降お二人ともにすっかりなくなったのだそうです。

すごくストレートに
可愛いから無条件に可愛いと言えて
めいっぱいこまと遊べるようになったそうです。

こまにとっても、飼い主さんご夫婦にとっても、“子ギツネヘレン”の本がきっかけで大きな変化があったのですね。



セッションが終わっていただいたメール。

『今気付いた。私こまのことをよく“こんこん”って呼んでるの。またキツネだ~(≧▽≦)』



お引越しのこともあったけれど、こまが伝えたかったことの一つがここにあったようです。


キツネだった時の過去世は今世の彼女のテーマに大きな影響を与えているのですね。


こま カラマツ3

キツネとして寒冷地で生きてたからこそ知ってる木々の情報とかもあって、実に面白いセッションでした(*^▽^*)



アニマルコミュニケーションの流れっていうのは、私がセッション前に予想したようには大抵はならないなと最近いつも思います(笑)

動物達のなすことや語ることは、人智を超えた深さや豊かさ意外性、そして面白さがありますね。




飼い主さんはこまのセッション後、獣医さんで今後の対策を協議し、その後建築屋さんとも建材のこと等を交渉されて。

ほぼほぼ、こまからの情報に基づいて、諸々良い方向に進んでいます。


きっと新しいお家で、楽しくのびのび彼女らしく暮らしていってくれることでしょう!



来春の引っ越し、楽しみです♪

先住猫さんや、天使になった猫てんちゃんもきっと楽しみにしてくれているはず。

頑張れ、こまと飼い主さん!!!


こま20150826







ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お山でヒーリングして感じたこと

2015 - 08/25 [Tue] - 01:38

先日
高地に仲間たちとキャンプに行ったのですが

腰痛がずっと治らないという友人に、夕食を食べているバンガロー前のテーブルでレイキさせてもらいました。


20150815-3.jpg



澄んだ空気

鳥の声

夕暮れ時の美しい空

沈む太陽にキラキラ光る水面

何だかもうすごく気持ち良くて、手から出るエネルギーもすごく強いのを感じました。


20150815-2.jpg


15分程ヒーリングして、周囲を見回すと日が刻々と暮れて辺りがどんどん暗くなって行く時間にもかかわらず、始める前よりも視界がクリアになってました。

友人も同じく!


二人とも口を揃えて『目がよく見える!!!』(笑)

腰痛もだいぶ楽になったそうで、良かった良かった。


やっぱり自然の中でのヒーリングは山の神様たちのサポートももらえるからパワフルですね。


20150815-1-2.jpg


改めてエネルギーヒーリングって良いなと思いました。

何も道具は要らないし

いつでもどこでも出来る!



山奥でも
ベッドがなくても
外でも出来るよ。


そして
ヒーラー(施術者)もヒーリー(クライアント)も双方がより良い状態になれるなんて、すごく素敵!


皆んなが使えるようになると良いな♪

そのためにも、私頑張ろう!!!



20150815-4.jpg







ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【セッション】アニマルコミュニケーション【ボモ】

2015 - 08/20 [Thu] - 17:27

ボモは今年9歳の男子。

ボモ201508-3

セッションでは普段飼い主さんに見せる顔とは少し違った自分について語ってくれました。


それは

大好きなママの期待に応えようとするオレ。

大好きなママをいつも守ってるオレ。

シニアになって体調の変化を感じつつ、それについてママが心配しないかが気になるオレ。


飼い主さんが思われていたよりも随分と大人で

思慮深く

思いやりに溢れた

素敵ボルゾイでした(´▽`*)



自分の体調についてとても詳しく話してくれたのは、これから色んなことがあるかもしれないから説明しておくね!って言う感じ。

『今すぐどうこうってわけじゃないけど、一応知っておいてもらおうと思ってさ。』


201508ボモ


実にクレバーで、色んな気配りをしていました。



今年の梅雨時期からちょっと調子が悪くなった。

ボモが説明してくれた内容を伝えると、そうそう!その頃からアレルギーっぽい症状が出て!!!と実際の症状との符号も取れて、彼の身体に起こっていたことなども説明することができました。



これからの自分と飼い主さんとの生活に対して
ボモは色んな事を想定していて
飼い主さんに対する優しさや労り
先のことに対する自分の考えを伝えたかったようです。


大型犬の9才は確かにシニア。

まだまだイケると自分では思っているって。


でも、加齢による変化はこれからも色々あるはず。

だから一緒に頑張って行こう。

何も心配はいらないから、大丈夫だよ。


今日は、それを一番伝えたかったようです。


優しいなぁ、ボルゾイ男子♡




ボモ201508-2


行きたいところは雪山!!!
(それはすぐには無理なので冬まで待ってくださいなwww)






動物と人間の関係性は一組一組違います。

同じ犬種でも

同じ性別でも

一括りで語ることが出来ないのは人間も同じでしょう。


年齢を重ねれば

環境が変われば

飼い主の考え方が変われば

動物達の価値観も変わってくるもの。


何か気になることがあったら、それがアニマルコミュニケーションのタイミングかもしれません♪





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リアリストが思う霊障との取り組み方

2015 - 08/12 [Wed] - 04:44

何度かblogにも書いたことがありますが

私、憑依体質です。

別に自慢にもなりませんし、正直困っています。

そうだと分かったのは、意外に最近で(ここ3~4年くらいかな)、それまではただの虚弱体質だとばかり思っていました。


憑かれやすいというのを極端に吹聴するタイプの方もいるようですね。

憑かれる、憑かれると思ってると却って引き寄せてしまう。というね。


残念ながら、私は恐らく天然なのでそんなこと露ほども知らなかった10代の頃から、そういう体質だったようです。



IMG_3975 150627-2


『気のせいだと笑い飛ばせばそんなもの寄って来ない!』と言い切った方もいました。

ですが、そんなに世の中は簡単なものではありませんの。


自分がそうだという事を専門家から知らされた時に言われたのは

『他の人にはそんな風に思わない方が良いってアドバイスするけど(引き寄せるから)、ゆかりさんは憑依体質だっていうことをしっかり自覚しないとダメ』ってことでした。


つまり
生まれ持った体質(宿命)を踏まえて
プロテクトやクリアリングをしっかりしなさいということですね。


だから、それからかなり頑張って色々な護りの手法を駆使しているわけです。


それでもやっぱり
肉体が疲れているときや、相手のパワーが強くて、波長がうっかり合わされてしまったとき等は具合が悪くなることもあります。

何も知らなかった頃のように10日も2週間も寝込むことはさすがに無くなりましたが(笑)



IMG_4587 1508-2


前置きが長くなりました。

つい最近、久しぶりにアタックを受けまして。

はい。
生霊です(笑)



生きてる人の念ほど怖いものはありません。

症状としては
突然生アクビが出始めて
その後片頭痛が始まりました。

そして、翌朝まで頭痛は続き
もう起き上がれなくなりました。


怖ーーーい(-_-;)


状態が悪いのは分かってこのまま1週間寝込みパターンもあるなと思い、ヒーラーのお友達にヘルプメールをしました。

『ゆかりちゃん、目のところに何か刺さってるよ~』
ガクブル。。

背中にも刺さってたらしく、それは分かったので自分で大天使ミカエルにお願いして抜いてもらったのですが、目にも刺さってたか。。。道理で頭痛が半端ない。

友達曰く
『ハニエルっていう天使が抜いてくれたよ』

ハニエルって大天使ウリエルの別名ですね。


私、毎日ウリエルには祈りを捧げているので、手伝ってくれたようです。


以前までなら確実に数日寝込む症状だったのが、1日で回復!!!

もちろん神様ヒーラーである友達のヒーリングのおかげでもありますが
自分で気が付いた(生霊飛ばされたこと)のも大きいんじゃないかってこと。


西洋医学で言えば『病名が分かれば治療法も分かる』って感じかなぁ。


次の日には頭痛もすっかり消え、犬散歩にも行けるようになりました。

具合悪いと犬のご飯作るのも這って行う感じなので、犬飼いとしては致命的なのです。。


IMG_4566 1507

今日は何がお伝えしたかったかと言うとですね

あなたの不調は薬だけでは治らないかもしれないってことを知っておいて欲しいってことです!

私としては動物と暮らす皆さんには常に健康でいて欲しいわけです。

飼い主が健康でないと、動物達は困っちゃいますのでね。


ホリスティックケアを使っていただくのはもちろん大歓迎♪

身体に優しく、根本治癒が期待できます。


それでも
やっぱり
霊障の場合は、効果が薄いことが多いのです。

それは
それに合った対処法(プロテクトや浄化方法)が必要になります。


私はそこらへんはプロではないのですが、自分の対応としては出来る限りのことはしておりますよ。

例えば
パワーストーンをお守りにする。
家ではお香を焚く。
塩を入れたお風呂に入る。
セルフヒーリングする。
天使にプロテクトを依頼する。
等等です。


その人がスピリチュアルに興味があるとかそんなの関係ないんですよ。

だって、実際に起こっていることですから。

知るべき人には知っておいて欲しい。


犬を育てるために
必要に迫られてこういう仕事をしていますが私はかなりのリアリストです。
幽霊も見たことないし。

どちらかと言えば元々スピリチュアルとは程遠い人生を歩んできました。(今もそうだけど)

ではありますが
人の念や、思考、カルマ、そういった目に見えないモノの存在をかなりリアルに感じています。

実際に自分自身が具合悪くなったりしますから(;´・ω・)


そして、この手の事情による不調には薬は大抵の場合役に立ちません。

一時しのぎにはなるかもしれませんが、また同じ事が起こり、またノックダウンされますね。



信じても信じなくても良いのです。
あなたやあなたの周りにそういう方がいらしたら、コチラ方面のことを疑ってみてください。


そして、その対策を講じてみましょう。
きちんと対応して、不調が軽減したり解消されたら、それはそういうことだったという事です。


可笑しな話しだと思われるかもしれませんが
あなたやあなたのご家族、あなたの動物達が、元気に楽しく暮らせれば変だろうが何だろうが、どうでも良いと思いませんか?


餅は餅屋。
この手の話しは信頼できる方に相談しましょうね!



20150802-1.jpg


今回は人間の体調不良ベースの話しをしましたが、動物が影響を受けることも結構な確率であるのです。

動物達の方が、人間よりも普通にスピリチュアルに生きていますしね。

何より、彼らは飼い主を守ろうとしますから。

身代わりになるケースは少なくありません。


悪戯に怖がる必要はありませんが不調が続くようならば

霊障の可能性も考えてみてくださいネ(*^▽^*)/






ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Happy Birthday my sweet Grin♡

2015 - 08/09 [Sun] - 03:33

8月5日は私の2番目の犬Grinの14歳の誕生日でした。

IMG_6406 150807




先月は原因不明の体調不良で『危ないかも』と思いましたが、復活してくれて。


お誕生日当日は元気にまた山へ行って来ました!


IMG_6057 150805




いつも明るくて気のイイヤツで


IMG_6507 150809

妹たちの面倒を見てくれる本当に優しい兄ちゃんです。




14歳にして

自ら川を泳ぎ


IMG_6069 150805





山を走り

IMG_5906 150802


走り回り

IMG_6059 150805


妹たちが向こう岸に渡ったのを見て

IMG_6054 150805


『オレも泳げるし!』と張り合ったりなんかして。

IMG_5914 150802-2


家でもいまだに誘われると遊びに付き合ってあげるノリの良さ。


かつての激情犬の面影はもうどこにも見つからないかなぁ。

IMG_6066 150805


アグレッションを手放したからこそ経験できるあれやこれや。


そして素晴らしい穏やかな時間。

IMG_6198 15080



これまでずっと
一緒に
頑張って
頑張って
頑張って
頑張りましたね。


アナタは母さん達の誇りです。


そして
これまでGrinと私たちを応援してくれた全ての方々に心から感謝しています。



201508-3.jpg


また1年
と言うか14歳の1日1日を
一緒に天命のままに過ごしてまいります。


まぁ、でもさすがに14歳なので
少しセーブもしていきますよ~(笑)

のんびりのんびりいきましょう。




もう一度言っちゃおう。
皆さまありがとうございます!



神様
天使様
ご先祖様
いつもお守りくださってありがとうございます。




IMG_5589 150802

サポートしてくれる犬達や家族にも感謝!









ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード