FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アニマルコミュニケーション*レッスンdayでした。

2015 - 07/31 [Fri] - 01:11

20150730-2.jpg
晴れても曇っても、暑い日が続いています。
今日はやや曇り空。



7月は私も自分の犬の不調あったりして、やや落ち着かない月でしたが

今日ご参加いただいた練習生の皆さんも

それぞれの動物達やご家族の不調だったり

メンバー増員だったりと色々な変化があったひと月だったようです。



20150730-3.jpg
レッスンの時のサロンでは応援部隊を勤める長男坊。
いつも落ち着いたエネルギーを発してくれています。
こんな感じに爆睡したりして(笑)






そんな風に

各自色んな大変なことがある中でも

私たちが目指しているのは

動物達にとってのより良い未来。

1か月の振り返りや現状確認、気付きのシェアをしたりして、モニターセッションも頑張りました。



皆さんとても前向きだし

いつもベースに明るい愛のエネルギーがあるので

アニマルコミュニケーションのレッスンでは、私自身いつも力をもらえます。





20150730-5.jpg


Touch Heartのレッスンで学ぶアニマルコミュニケーションはテレパシーで行うため道具は使わないのですが

今日はカードリーディングの練習をしてみました。



オラクルカードは我々や動物達に適切なタイミングで良いアドバイスをくれるツールです。



たくさんあるカードの中から

ピンと来る一つを選んでもらって

自分以外の人のためにカードを引いてもらい

その方へのメッセージを

自分の言葉で的確に伝えるトレーニングを行いました。



オラクルカードたち


カードリーディング自体は
特別なことでも難しいことでもないので、ぜひアニマルコミュニケーション練習中の方はやってみてください!


集中力

直感力

イメージ力

コミュニケーション力

などを向上させることができます。



第三の目を使う良い練習にもなりますよ♪




練習するときのコツとしては

まずは、模範解答(カードに添付されているガイドブック)を読まずに

カードを見て自分が感じたものを

自分の言葉で表してみることです。






お一人の練習生さんが相手の方のために引いた2枚のカード。


20150730-4.jpg



私がこのカードから直感で受け取ったメッセージです…


右の一枚からは、対象者の方を上の方たちや精霊たちがサポートしてくださっていて、最近(もしくは近未来で)大きな決断をすることができたことが分かります。
溢れんばかりのパワーを天使たちからいただいて、正しい方向に進んでいます。

左は新しい家族の迎え入れと(ちょうどパピーが来たところです)、その子は先住犬が守り導いてくれるから安心だよというメッセージ。
そして右下にはその犬の名前(花ちゃん)を示すお花が咲いています。
新しいパピーは、家族や周囲から愛を受けて、癒し癒される存在です。
一緒に進む道は穏やかでクリアで、安心して辿ることができます。






カードリーディングにこれは絶対というような正解はありません。

カードを引いた方がそれぞれ

そのタイミングで

心に降りてきた言葉を

愛ととともに

相手の方に伝えてくださいね!



Touch Heartのアニマルコミュニケーション講座では、アニマルコミュニケーションはテレパシーで行うものと捉えていますので、カードリーディングはあくまでも練習の一つとして取り入れています。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯


 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード