FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

レッスン月間でした。そして6月。

2015 - 06/02 [Tue] - 02:22

5月はアニマルコミュニケーションのレッスンが沢山あって
とてもエキサイティングな1か月でした♪


AC講座-4

練習生の方は皆さん個性的。
それぞれの特性を活かした、素敵なアニマルコミュニケーションをなさっています。

レッスン2回めで元々持っているクレアボヤンス(透視能力)が開花した方もいて、こういう人々がいてくだされば動物達の未来は明るいと確信しました。


視覚化
イメージ力
言葉は何でも良いのですが、『見える力』。
かつてアニマルコミュニケーションを学び始めた頃の私にはなかった能力です。


IMG_3341 150530-2


テレパシーの受け取り方は人それぞれなので、最初のうち見えなくても気にする必要ないってはっきり言えるのは、私自身が経験したことだからこそかもしれません。


アニマルコミュニケーションの練習を始めた頃
私は言葉が降りてくるタイプでした。

会話とも違って、暗示的な言葉やセンテンスが口から出てくるのです。
自分ではそれを『イタコ状態』と称していました(笑)


20150530-2.jpg


それぞれ得手不得手があるのは当たり前なので、アニマルコミュニケーションのスタイルは人によって違って良いと思います。

たくさん練習をすることで、苦手だと思っていたことも自然にできるようになります。



一番大切なのはマインドだと私は思っています。

動物と飼い主さんのことを心からサポートしたいという気持ちを持つこと。

それがないと、アニマルコミュニケーションを続けていけないんじゃないかな。



Touch*Heartのアニマルコミュニケーション講座にはそんな私の思いに共感してくれる方々が来てくださいます。

ありがたいことです。


6月も頑張ります!








ミ★ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション講座・レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード