Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アニマルコミュニケーション*レッスンdayでした。

2015 - 02/22 [Sun] - 22:22

昨日はアニマルコミュニケーション講座初級クラスでした。

初めて我が家で行うレッスン。
家の犬たちには、遠くからお越しくださる生徒さんのためにもきちんと協力してもらうべく事前に話しはつけておきました(笑)

それもあって全員物理的にもエネルギー的にも静か。
ウェルカムの気持ちと応援する態度はなかなか好ましいものでした。

休憩時間には緊張している生徒さんを和ませてくれたり、そこそこアシスタントとして働いていました。

20150221-3.jpg
++授業中は寝てました++



今回の生徒さんは5年ほど前からのクライアントさん。
当時大阪にお住まいで電話セッションのみでしたが数年前に千葉県内に引っ越して来られ、以来対面セッションも何回か受けていただいていました。

本当にご縁とは不思議でありがたいものです。



前回のセッションで、愛犬との前世が明らかになり、今世での色々なことが良く分かるようになったのですが。
この初級編のレッスンで行ったワーク中に、ご本人もその当時の過去世をまた体験することになり、とても驚かれていました。



過去世は証明の難しいものだけど、違う人間が違う視点から同じ過去世を見るとしたら、それはもうほぼ否定しようがない現実だったかと。
彼女は当時の自分の名前まで思い出していました。

その時代の魂が、今を生きているこの人格に大きくかかわっているからこそ見せてもらえる前世です。

今生をよりよく生きるための再体験と言っても良いでしょう。

だから過去世リーディングって面白いのです。




話しが逸れました(~_~;)

過去世リーディングそのものがメインではなくて、それらはアニマルコミュニケーションをしやすくするための準備として行うワークのひとつです。


今回の生徒さんも初めてのアニマルコミュニケーションでしたが、練習セッションでしっかり動物と繋がって、きちんとした会話を行えていました。

20150221.jpg




少し俯瞰で見てみると、時代がアニマルコミュニケーションやスピリチュアルリーディングといった類いのものを必要としてきているのかと思えてきます。

だからこそ生徒さんたちの多くがほんの数回のレッスンでとてもスムーズにステップを登っていかれ、短い時間で深いアニマルコミュニケーションが出来るようになるのかなぁと。

人々の意識が覚醒し、地球レベルでの大きな変化が起こっているのかも知れないと思ったりしました。



だって本当に
私が練習生だった当時はもっとかなり四苦八苦して、長い時間迷って、いろいろ彷徨って、スタートからずっと劣等生でしたから。
友人や仲間たちと一緒に練習会やモニターセッションをしていたときも、ここまでクリアなコミュニケーションが出来ている人は周りにほとんどいませんでした。



時代が
動物たちが
地球が
求めているということなのでしょうね。


ならば、皆で一緒に頑張って行きましょう!


またまたやる気が出てくるのでした!!!



ミ☆ポチっとしていただけると励みになります☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリングについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯





お里仲間の集い

2015 - 02/10 [Tue] - 03:03

先週、我家の4番目の犬のブリーダーさんが遠く鹿児島から都内に来られるということで、お里仲間の方が経営されている八王子のカフェまで行ってきました。



20150207-2.jpg
3歳になり、中身も少しは成長した次女をブリーダーさんに見ていただいて、皆さんとゆっくりお話しも出来てとても楽しい時間でした。



同じ犬舎出身の犬達はとても似ていて、今回は特に黒が入った濃いレッドのコートの子たちが集まったからか、一瞬後姿を見ただけでは誰だかわからない位。

20150207-4.jpg



3年前に彼女を迎えてから、我家の犬との暮らし方も大きく変わりました。

私の犬への向き合い方や、気持ちの持ち方が変わったことで先住犬たちも新たに成長したし、仕事をしていくうえでも得難い大きな経験をさせてもらいました。
あんまり言うと犬が勘違いしちゃうので、普段は触れないようにしていますが(笑)
※動物は飼い主の言ってることは基本分かっています。それを彼らの良いように理解(曲解)しちゃうこともあるので、飼い主は自分の思考や思いのかけ方に注意しましょう(*^▽^*)



かつて暴れ犬だった次男犬がブリーダーさんに撫でてもらってウットリしていたり
他の犬が苦手だった長女は皆にご挨拶してすごく楽し気だったり
シニア組が集合写真でも最初から最後まで淡々とダウンステイしている姿を見ると
犬は何歳になっても変わることができるのだなぁと改めてしみじみ思います。
そして、人間もきっと変わることができます。



20150207-5.jpg


これからも、犬の可能性や、自分の可能性を信じて生きたいと思います。


改めて犬の繋いでくれたご縁に感謝です。

20150207-3.jpg

◆ブリーダーさんのサイトでもこの日のことをアップしてくださっています♪



ミ☆ポチっとしていただけると励みになります☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリングについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯





【アニマルコミュニケーション講座】モニターセッション

2015 - 02/03 [Tue] - 23:33

先日のアニマルコミュニケーションのレッスンdayでのこと。

この日は生徒さんのご自宅にお伺いしての実践レッスンでした。


入門編を受講されてまだ1か月ですが
動物の声をとてもしっかり受け取れるようになっています。


今回はモニターの方に練習セッションをお願いしていました。


セッション結果について飼い主さんにご報告すると
とてもその子らしさを捉えていて驚かれていたし、ママへのメッセージもすごく嬉しい内容だったとのご感想をいただきました。


飼い主さんと動物との絆を確認できる素晴らしいセッションでした。


今日のカードは、『Spiritual Strength -精神力-』
2015AC講座
++いつも正にその時必要なメッセージをカードも教えてくれます++





練習生の方の成長される姿って本当に嬉しいものです!

これも彼女の日々の鍛錬の賜物だと思います。


協力してくれた動物と飼い主さんにも心から感謝です✨




ミ☆ポチっとしていただけると励みになります☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリングについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯







 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード