FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

一緒にヒーリングしてもらったよ

2015 - 01/29 [Thu] - 02:22

久しぶりに長女だけを連れての外出。

先週は次女を連れて出かけて、1:1お出かけでの新発見がたくさんあったので
これからはそういう時間を意識的に作って行こうと思ったのでした。



で、昨日は先日13歳になったFrau嬢。
13歳になりました♪



以前はよくワークショップのデモ犬として仕事に連れて行ったり
一緒に電車に乗ってセミナーに参加したりしておりました。

最近は、そういう負荷がかかることは全て勉強のために妹たちが担当しているので、普段は複数頭でのお出かけのみ。
なので、車に1匹で乗るところからウキウキとドキドキ♪

『お出かけなの?』
『アタシひとりなの?』
『楽しいところね?mooちゃんのところ?』


目的地に着いてドアを開けてもらったら
導かれるままに
勝手知ったる風に
尻尾を振りながら楽しげにすたすた歩いて行く様子。
オモシロ可愛い。

まだ2回目なんだけどなぁ。(プププ


人間たちの勉強中には少し探索しただけでその後はのんびり寝たり横になって過ごしておりました。


母がヒーリングしてもらってる時には
一緒に並んでヒーリングを受けて、先に癒されてすぐに寝てしまいました。

犬の方がエネルギーに敏感。
Frauは特に色んなエネルギーへの感受性が良くも悪くも高いので
良いエネルギーに触れるとたちまち反応が出るのですよ(*´▽`*)


本物の癒しの力や本質的な優しさというものを瞬時に見抜く動物の能力には、人間はとても敵いませんね。


神様ヒーリング
繊細で穏やかでスーッと体に浸透する素晴らしいヒーリングセッションでした!

自分の動物と一緒にヒーリング受けられるのって、なんて幸せなことでしょう!!!





神様ヒーリング中
二人そろって寝こけております(笑)




Frau嬢、今日は一日一声も発せず
母に特段叱られるようなこともせず
指示がなくても、人間達の邪魔にならず
それどころか母さんの応援までしてくれて
なおかつ、彼女なりに自由に、楽しそうに過ごしていました。


何と言うか
13歳なので当たり前と言えば当たり前なのですが
何も教えてやれていない気がしてたのに、気付かぬうちにすっかりお姉さんになっていました。

ちびっ子Frau。
相変わらず我家一のちびっ子ですが、中身は成長していたのだね。




今日も人間たちは色んなワークをして
またまたシンクロの連続と驚くようなリーディングなど濃厚な時間を過ごし。

すっかり遅くなった帰り道、助手席のクレートの中で
『お母さん今日も楽しかったわねぇ♪』
『私、お家に着くまで寝ますから・・・』
って言うやいなや寝ちゃうFrau嬢(笑)


ひとりお出かけは母も新しい発見がいっぱいあって楽しいので、ドンドンやって行こうと思います。





ミ☆ポチっとしていただけると励みになります☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリングについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯








 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード