FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

カウンセリングdayでした。

2015 - 01/23 [Fri] - 20:27

今日はハーブカウンセリングにご自宅訪問。

普段はお電話でカウンセリングしてハーブはご郵送のケースが多いのですが、出来上がったハーブをお渡しがてら新たなカウンセリングということでお伺いしてきました。

寒い日が続いていますが
少しずつ春の気配も感じられたり(花粉も飛んでるし)
寒暖の差に身体がついて行かなかったり
流行感冒にかかったり
色んな事で体調を崩す飼い主さんが増えているようですね。


私、犬のための植物療法家なので、本来は犬のためのハーブカウンセリングをしております。
でも使っているのは人間用のハーブなので、飼い主さんからご相談があれば出来る範囲で対応させていただいております。

実際に私も犬達のためにと揃えたハーブで花粉症やら喘息、卵巣摘出後のケアなどもやってきています^^)


TTセッション:ラビリンス

今日のお客様もきっかけはTタッチのプライベートセッションでした。
その後ハーブをご利用いただくようになってご自身の症状が改善されていることでご本人のお母様もハーブを試してごらんになりたいとのこと。

動物達の繋いでくれるご縁て本当にすごいなぁ。



スプリングハーブティー

飼い主さんが
ご家族が
健康で笑顔でいてくれることを動物達は心から願っています。


ハーブ以外でも、動物と飼い主さんの身体を心の状態が良くなるための方法を、ご一緒に考えて行きたいと思っています。





ミ☆ポチっとしていただけると励みになります☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリングについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯








 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード