FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アカシックレコード

2014 - 12/22 [Mon] - 02:22

友人がフクロウカフェでフクロウを肩に乗せた写真を見せてくれた。
フクロウ可愛い(*^▽^*)

『何かこの時すごく懐かしい気持ちになったの~』
って彼女の言葉から、パタパタパタと彼女の過去世のイメージが見えてきた。



あぁ、昔、肩に大きい鳥を乗せてたね。

その頃の姿は老人(長生きしたんだね)。

あ、占いとかしてたらしいよ。


ネイティブアメリカン?
インディアンだね。

長老と言われてたっぽい。


あれ??

実際に友の部屋には大きくて美しい鳥の羽根に、彼女が何気に巻いて作ったというインディアンのお守りが!!!
(作り方とかもちろん習っていないのに、自然に出来ちゃったらしい@@)



ここ最近彼女の亡くなった愛兎の話しをよくしていた。

そう言えば、、、とだいぶ前にアニマルコミュニケーションしたときの話しをしてくれた。

『レディは前世私の友達だった大きな鳥で、色んな会話をしてたんだってゆかりちゃんに言われたよ』(←だいたいセッション内容は覚えてないけどこの話しも全く覚えていなかった^^;)


そしたら、鳥が飛んできて彼女(当時は男性)の肩に止まって、神々しい光に包まれた長老と鷹の姿が見えた。
友はその当時、人々から尊敬され、みんなの生活と命を守るために神の声を伝える仕事をしていたのだわ。


そして今も友人は神の声を伝えているのだけど。
数年前にセッションしたときは、今のこの状態を二人とも想像する由もなかったから本当に不思議。



長老の肩に乗っていた鳥も、件のフクロウも去年亡くなった友人の愛兎だった。

美しくて高貴だったレディさんは過去世のように鳥の身体を借りて、大好きな人のところにたまにやってきているようだ。

動物の愛は純粋で本当に愛おしいなぁ。
レディさんと羽根




私、こんな風に最近ふとしたきっかけでアカシックレコードにアクセスすることが増えました。
ヒーリングしてるときとか
それこそACのセッションしているとき。



随分前に教えていただいたアカシックレコードリーディング。
そろそろまたきちんと練習し直すタイミングのようです。



まだまだ勉強することがたくさんあって、本当に楽しいです♪(←ポジティブシンキングで!)





この翌日の話し。
友人がたまたま見かけたネットの前世占いをポチッとしたら、、
『貴女の前世はインディアンの長老です。』
って出たそうで、驚いてすぐにメールがきました。

ダメ押しですな(笑)

前世って確認のしようがないことが多いのですが、こうまで色んなエレメンツが揃うと、まぁ確かにそうだったのだろうなと思いますね。

この過去世を今のタイミングで見せてもらえたことには、私と彼女とそれぞれに理由があったようです。

学びの道はまだまだ続きます!



✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ



ミ☆ポチっとしていただけると励みになります☆彡
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村



 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード