FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アニマルコミュニケーション講座始めました。

2014 - 12/12 [Fri] - 03:33

アニマルコミュニケーションのセッションを受けていただくと
動物達と会話することの不思議さや楽しさ、感動やそのリアリティを受けて
ご自分でも『やってみたい!』というクライアントさんがおいでになります。


Frau2014summer

何年も前からお声いただいていたのに私自身の腰が重く、なかなかスタートできなかったことのひとつでした。


ですが
周りの方に後押しもいただき、ご要望を受けて、ようやくアニマルコミュニケーション講座を始めることにしました。


既に何名かの生徒さんに受講されて一緒に学びを深めております。

改めて人間もかつてはテレパシーを駆使していた存在だったことを実感しています。


Touch*Heartのアニマルコミュニケーション講座ではハウツーだけでなく、動物と人間が幸せに暮らしていくために役に立つこと、アニマルコミュニケーションをするにあたっての心構え、永く健全なアニマルコミュニケーションをしていくためのサポート態勢を大切にしたカリキュラムを組んでいます。

短期間でアニマルコミュニケーションが出来るようになることだけが素晴らしいのではなく、動物達と会話をすることの意義や彼らの心の声を受けて、動物達と一緒にどう生きて行くかをしっかり考えていきたいという方のための講座です。


詳しくはこちらからお問い合わせください。


アニマルコミュニケーションがあなたと動物達の未来にお役に立ちますように。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村


 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード