Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アニマルコミュニケーションのレッスンdayでした。

2014 - 11/27 [Thu] - 03:33

寒い雨の1日でしたが、アニマルコミュニケーション講座には落ち着いたエネルギーと浄化の雨でむしろ好条件でした。


本日は2名の生徒さんの実践を交えた内容の濃いレッスンになりました。

20141127-1.jpg




まだ学び始めて間もないお二人ですが
ウサギさんとのモニターセッションでは実にクリアなメッセージを受け取れていて
飼い主さんからの感極まった熱い感謝のお言葉は胸にくるものがありました。

いちご-3

動物とアニマルコミュニケーションの神様がサポートしてくださっていることを感じました。


セッションの合間に引いたオラクルカードからも強力な後押しのメッセージがズバズバ来て驚きの声が上がります。






これからも志高く、こつこつ真面目に、動物たちのために学びを深めていきましょう!
20141126-6


✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細についてはコチラ



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

バッチフラワーのちアニマルコミュニケーション

2014 - 11/25 [Tue] - 23:33

今日はカフェでバッチフラワーレメディのカウンセリングの後、アニマルコミュニケーションの対面セッションでした。

3件それぞれ別々のお客様でしたが、全員ミニチュアシュナウザー^^

シュナ大好きな我が家の末っ子はまるで自分もシュナウザーかのように溶け込んでおりました(笑)

カフェカウンセリング



最近バッチフラワーレメディをお使いいただいている方から
行動の改善が見られるという嬉しい報告を何件もいただいております。

改めて植物の力に感謝するとともに、これからも幸せな犬と飼い主さんが増えてくれることを祈っています!



20141125-4.jpg

セッション後にカフェのお客様たちと一緒に記念撮影をしました。

もうクリスマスなんですね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


✯バッチフラワーのカウンセリングについてはメールフォームからお問い合わせください♪

【ご感想】アニマルコミュニケーション*セッション【まみや】

2014 - 11/24 [Mon] - 01:11

これまでにいただいたご感想をご紹介します。

セッションのタイミングは動物たちが選んでいるのだといつも思います。
まみやさんとの定期的なアニマルコミュニケーションも、毎回それぞれ彼が話したいことがあって、飼い主さんがそれに気がつかれてご連絡をいただいているようです。

回数を重ねてくると会話がスムースになってきますし、何より彼が話しがしたいからこそのセッションなので前のめりになって思いのたけを伝えてくれて。
まるでそれこそ久しぶりに会う友人と話しているよう感覚になります。

ご縁に感謝します。



【群馬県在住K様・愛猫まみや】

ひとり暮らしのK様は実は犬派で猫と暮らすとは思っていなかったそうです。
初めてセッションさせていただいてからもう2年以上になりますが、何か心配なことやしっかり伝えたいことがあるとき等、必要と思うタイミングでまみやさんとの会話が行われています。
実に男前でウィットに富んでいて、現実的だけど霊感が強いまみやさん。
毎回笑って泣いての充実したアニマルコミュニケーションをさせていただいております。


まみやさん

動物とアニマルコミュニケーションで会話ができる人がいる、ということを最初に知ったきっかけは「天才!志村どうぶつ園」だったと思います。
それから、リディア・ヒビー氏の「アニマルコミュニケーター」という本にめぐりあい、私もまみやが何を考えているのか、何かしてほしいことがあるのかアニマルコミュニケーターさんに聞いてもらいたいと強く思うようになりました。



そんな折、日頃からお世話になっているヒーラーさんからゆかりさんを紹介して頂き、今も定期的にゆかりさんにセッションをお願いさせてもらっています。



まみやには特筆すべき問題行動などなく、手のかからない猫なのですが、夏のひどい暑い日にふらふらとさ迷っていた所を私に保護された経緯もあって、もう二度とまみやにつらい思いをさせまいと、質問もまみやの体調確認から始まる感じです。



「今の体調はどう?」



「今のごはんは美味しい?ほかに食べたいものはある?」



「仕事が忙しくて帰りが遅くてかまってあげられないけど、さびしくない?」



「突然唸ったり、噛むのはなぜ?」



「獣医さんの定期診断、おとなしく協力してもらえる?」



そんなことをゆかりさんを通してまみやに聞いてもらうと、まみやからはこちらが予想していた答えや、時には予想もしなかった意外な答えが返ってきます。
その答えは私やゆかりさんを大笑いさせたり、思わず涙がこぼれるくらい感動させたりと、非常に純粋でストレートな愛情にあふれています。

以前のセッションでも、「オレとママがハートマークの形で寄り添って、そのハートマークが愛なんだ」というイメージをまみやがゆかりさんに送ってくれた時には、「ペットと飼い主」とか「お母さんと息子」という私が一方的にまみやを保護する関係ではなく、お互いがお互いに支えあう「同士」という関係で私たちは結ばれているのだと学ばせてもらえました。



定期的にセッションをして頂くことによって、その時その時に必要な「気づき」や「答え」がタイミング良くわかりますし、私たちの絆をいっそう強くしてくれると実感しています。

時にまみやは私を噛みますが(行き過ぎた場合もあるので、その時はきちんと叱って、やってはいけないことだとわからせるようにします)、一見ネガティブな行為でもまみやにとっては意味があるのだ、と信頼できるまでに今の私は変化しています。


まみやと暮らすまでの35年間、それまで一度もペットを飼ったこともなく、犬や猫が何を考えているかなんて思いもしなかった私がここまで変われるなんて自分でも驚いています。
それもすべてゆかりさんの的確なアニマルコミュニケーションのおかげだと感謝しています。
ゆかりさんを信頼しているからこそ、まみやも雄弁に語ってくれるのでしょう。

これからもまみやともどもゆかりさんにはお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします!


まみやさん2


■□■アニマルコミュニケーションのお申込みはこちら■□■

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ

きっとまた会える。

2014 - 11/22 [Sat] - 21:31

今日は10年来の大切な友人の愛犬のセッションでした。

先日急死した彼女とのアニマルコミュニケーションは出会いからお別れまでのさまざまな思い、いろいろな意外なことや、ハートフルなメッセージなど実に愛情深く感動的なものでした。

旅立ちを自ら演出して概ね満足いくものだったけれど、もう少し長く頑張ろうと思っていたのでその点は残念に思っている。
その言葉を伝えた時、友人も私も号泣でした。

すずちゃん1411

彼女は我家の長女とほぼ同い年で見た目もそっくり。
初めて会った時には、あまりに似ていてビックリしたものでした。
気が付けばあれから長い時間が過ぎていました。

犬の時間は我々よりも速い。

あっと言う間にサヨナラも言えずにお別れすることになってしまったけど、深い感謝の気持ちでいっぱいです。

貴女がいたから友達の輪が広がり、犬達と一緒に電車で色々な場所にお出かけし、色々な勉強の過程ではモニターとして協力してもらい、今私はこうしてここにいることが出来ています。

何もしてあげられなかったけれど、その分他の動物達にお返ししていくからね。


また会えたら合図をくれると言っていたので楽しみにしています。

それまでの間、さようなら。

Thank you Suzu!!


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

海鳥だった過去世

2014 - 11/22 [Sat] - 02:22

今日はハーブカウンセリングを受けていただいた後アニマルコミュニケーションのセッションでした。

飼い主様はハーブティーを飲んでいる間は喘息が治まっているそうで確実に体質改善のプロセスを進み始めていると思われるのでこのまま頑張っていただくことになりました。
犬のアレルギー様症状のご相談もありましたのでそちらもハーブをご利用いただくことで少しでもサポートできればと思います。

アニマルコミュニケーションも何回目かのセッションでしたが、今回初めて犬と飼い主さんとの過去世について判明して、さらに疑問に思っていた彼(ダックスさん)の行動について納得いく理由も分かりました。


うーん、、ちょこちゃんが南国の海鳥だったとは思わなかったよ。
ようやく海の近くに住むことになった理由も分かったね。

過去世はそのときに情報として必要な時の記憶が引き出されるので毎回不思議だけども納得感があって、アニマルコミュニケーションの神様が見せてくれるものは毎回リアリティがあるので本当に驚きます。



IMG_6640 141011-2
かつて私の飼っていたカブトムシだった次女は3歳を目前にしてようやく犬らしくなってきた気がしています。

過去世は過去のことなので、あくまでもそれを踏まえて我々がどう生きるかという指標にするためのものにすぎませんが、そこから学ぶことがあったりお互いの理解が深まっていく場合もあります。

今日のセッションが飼い主さんと犬とご家族皆さまにとってどうかお役に立ちますように。


■□■アニマルコミュニケーションのお申込みはこちら■□■


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

【ご感想】アニマルコミュニケーション*セッション【JAM】

2014 - 11/19 [Wed] - 20:12

これまでにいただいたご感想をご紹介します。

ご感想をいただいたりブログなどにアップしていただくとセッションの時の感覚が蘇って再び心揺さぶられることも多くあります。
ご縁に感謝します。

【東京都在住F様・愛犬JAM:ゴールデン・レトリバー】

愛犬4頭(セッション時点で生存中の3頭と天使さん1頭)とのフォトセッションをさせていただきました。

病気と闘う長女犬JAMからはその後も電話セッションやヒーリング中など彼女が旅立つまでに何回も妹犬たちやパパママへの愛情溢れるメッセージを受け取りました。


JAM☆



普段、自分の犬の思っていることはおおかたわかっているつもりではいましたが、ゆかりさんにアニマルコミュニケーションをしていたいてとても驚いた発見がありました。

それは、自分の娘の様に想い、心配して心配して大事に大事に育てて来た我が家の長女犬「JAM」(13歳/ゴールデン・レトリーバー)が、逆に、私のことを娘か妹のように想って心配してくれていたことを知ったことでした。

ママ(私)は、ちゃんと食べているか、寝るのが遅いから早く寝なさい、笑顔でいるか。。。。などなど。

「娘」はいつの間にか成長して、「母」をいたわってくれていました。

そして、自分が将来この世を去った後のことも考えて、私達夫婦に妹達(2匹のボーダーコリー)をしっかり見てほしいという心配までしていてくれました。

そんなJAMの想いがわかると、彼女の行動の理由がよくわかるようになりました。



最初にアニマルコミュニケーションをしていただいてから、約5ヶ月後にJAMは天国へ行きましたが、その間、JAMがどれだけ家族を笑顔にしようとしていたか、そのためにどれだけ生きようとしていたかを知り、家族みんながハッピーになるように、みんなで一緒に懸命に生きることができました。

その日々は何よりも代え難い宝物です。

JAMの死を受け入れられたのも、ゆかりさんのアニマルコミュニケーションがあったからです。

本当にありがとうございました!!

2匹のボーダーコリーと昨年天国へ行ったシーズー犬も合わせてアニマルコミュニケーションをしていただきましたが、それぞれの人生の目的や想いを知ってますますいとおしくなり、その想いにできる限り応えて、お互いが歩み寄れるような関係にしていきたいと思う様になりました。問題行動の理由や身体の不調を言葉で伝えてもらうことで、獣医さんではわからないこともすんなり解決できたことがたくさんありました。

また、ホリスティックのアドバイスやTタッチ、エネルギーワークのサポートなども大きな支えとなり、それは犬にだけではなく、何より飼い主のための大きなサポートです。

幅広く、また心深いサポートにただただ、感謝であります。

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

JAMファミリー



■□■アニマルコミュニケーションのお申込みはこちら■□■

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード