Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

デトックスの季節

2014 - 03/10 [Mon] - 15:33

春は寒い冬の間に溜めこんでしまったものを排出する季節。

犬達も外に出る時間や運動量が増えてきます。
同時にワクチン接種やフィラリア投薬などがこの時期に集中していることも多いため、一気に身体にかかる負担が増える時期でもあるのです。

必要な医療ケアはキッチリしながら、ハーブで代謝をサポートすることで体に入った化学薬品をスムーズに出すことで内臓にかかる負荷を軽減してあげましょう♪

この時期、花粉症で辛い思いをされている飼い主さんも多いと思います。
デトックスハーブは花粉症の症状の軽減も期待できるので、ぜひ犬と一緒に試してみてください!

デトックス促進ハーブ

ちなみに私も重度の花粉症患者だったのですが、今年は年末から普段より多い目にハーブティーを摂取していたおかげか今年もかなり状態が良いです(*^▽^*)

ハーブについてのご相談も承っていますので、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください♪

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード