Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

2013年*ありがとうございました。

2013 - 12/31 [Tue] - 01:28

2013年もたくさんの動物たち、大勢の飼い主様とお話しする機会をいただきました。
どうもありがとうございます。
新しい家族のお迎えやケアのサポートをさせていただいたり、ときにはお見送りに立ち会うこともありました。
それぞれの出会いとご縁に心から感謝します。

埼玉でのアニマルコミュニケーションイベントもおかげさまで順調に開催することができました。
ご紹介のお客様やリピーターの方々、遠くから犬を連れてお越し下さる方、毎月違うお客様と笑ったり泣いたり、たくさんの感動や学びをいただいております。

ご自宅出張や電話セッションも増えたので、病気の子や同伴が難しい動物たちとお話ししたりヒーリングをする機会も多くなりました。
今年の後半はハーブやフラワーエッセンスのカウンセリングを通して改めて植物の力に驚かされました。
セッションや講座を受けてくださった皆様、ご紹介、応援してくださった方々、導いてサポートしてくれた動物たち、ありがとうございます。

2013ご挨拶


個人的な出来事としては
義母が今年のお正月に入院して1週間も経たずに他界したのに続き7月には義父を見送りました。
義父母は私を娘のように可愛がってくれ、犬たちのことも何くれと心を配ってくれました。
母の最期の言葉は『わんこ達が待っているから早く家に帰りなさい』でした。
8月には新しい犬を迎えました。
彼女の強さや可愛らしさが私達の気持ちを明るく温かくしてくれました。
先住犬たちのうち男子組2頭は12歳を迎え、年齢なりに変化はありますが元気に過ごしてくれています。

命の尊さ、儚さ、 友人や仲間、家族たちに支えられて順調に仕事や犬育てをさせてもらえていることの有難さを心から感じた一年になりました。

自分にできることを精いっぱい来年も頑張って勤めてまいります。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が皆さまと動物たちにとって良い年になりますように。

12月のアニマルコミュニケーション*対面セッションイベント

2013 - 12/01 [Sun] - 11:11

2013年も最後のセッションdayとなりました。

年末のお忙しい時期とは思いますが、今年の振り返りや来年自分の動物とどう暮らしていこうかなど考えていただくのにアニマルコミュニケーションがお役に立てるかと思います。

仲良し6

今月も素敵な出会いがありますように♪


■□■アニマルコミュニケーション*対面セッション■□■
動物たちの気持ちをテレパシーで聞いて、あなたと動物たちの関係作りのお手伝いします。

その場でお話しなさりたい内容をうかがいながら会話をしてまいります。

猫やウサギなど同伴が難しい動物たち、天使になった動物も写真をお持ちいただければセッションすることが可能です。

ACの結果を受けてホリスティックケア(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)のショートアドバイスもさせていただいております。ご希望の場合はご予約時にお気軽にお申込みください。

■場所:ヒーリングガーデン Maria Rose
 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30-2F TEL:050-3616-4128
 東武東上線鶴瀬駅徒歩2分
 

■日時:12月14日(土)13:30~19:00
☆ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約いただければお待たせしません。
☆セッションの最終受付時間は18:30です。(最終18:30は30分枠)


■セッション料金:1枠30分:4,000円
☆簡単な質問であれば3~5問程度の質問・やりとりが可能です。
☆コミュニケーション内容が多い場合、じっくりお話しをされたい場合は予め2枠(1時間)ご予約されることをおススメします。当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。
☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。


■セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。
☆亡くなった動物とのセッションも可能です。その場合は予め2枠(1時間)ご予約ください。
☆ケアアドバイス(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)をご希望の方は予め2枠ご予約ください。


■写真もしくは動物同伴での対面セッションとなります。
☆セッションは飼い主様に限らせていただきます。ご自分の動物であれば、犬・猫・ウサギ・鳥など種類は問いません。


■写真でのセッションの場合は1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。
☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。
☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。


■動物同伴の場合はマナーが守れることが条件になります。
(店内はノーリード禁止。セッション中静かにしていられる。周囲に迷惑をかけない等)


■□■セッション開始時間■□■
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30


■お問い合わせ・ご予約はメールフォームからお願いいたします。


■当日はバッチフラワーレメディや九星気学などのセッションも受けていただくことができます♪

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード