Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

11月のアニマルコミュニケーション*対面セッションイベント

2013 - 11/20 [Wed] - 11:11

朝晩の気温が低くなり空気も乾燥してくる時期で体調を崩している動物たちも増えてきているようです。

彼らの体感を聞いてみたり、サポートするためのホリスティックケアについてご相談も承っております。

まどろみ
今月も素敵な出会いがありますように♪


■□■アニマルコミュニケーション*対面セッション■□■
動物たちの気持ちをテレパシーで聞いて、あなたと動物たちの関係作りのお手伝いします。

その場でお話しなさりたい内容をうかがいながら会話をしてまいります。

猫やウサギなど同伴が難しい動物たち、天使になった動物も写真をお持ちいただければセッションすることが可能です。

ACの結果を受けてホリスティックケア(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)のショートアドバイスもさせていただいております。ご希望の場合はご予約時にお気軽にお申込みください。

■場所:ヒーリングガーデン Maria Rose
 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30-2F TEL:050-3616-4128
 東武東上線鶴瀬駅徒歩2分
 

■日時:11月30日(土)13:30~19:00
☆ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約いただければお待たせしません。
☆セッションの最終受付時間は18:30です。(最終18:30は30分枠)


■セッション料金:1枠30分:4,000円
☆簡単な質問であれば3~5問程度の質問・やりとりが可能です。
☆コミュニケーション内容が多い場合、じっくりお話しをされたい場合は予め2枠(1時間)ご予約されることをおススメします。当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。
☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。


■セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。
☆亡くなった動物とのセッションも可能です。その場合は予め2枠(1時間)ご予約ください。
☆ケアアドバイス(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)をご希望の方は予め2枠ご予約ください。


■写真もしくは動物同伴での対面セッションとなります。
☆セッションは飼い主様に限らせていただきます。ご自分の動物であれば、犬・猫・ウサギ・鳥など種類は問いません。


■写真でのセッションの場合は1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。
☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。
☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。


■動物同伴の場合はマナーが守れることが条件になります。
(店内はノーリード禁止。セッション中静かにしていられる。周囲に迷惑をかけない等)

マリアローズ店内4


■□■セッション開始時間■□■
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30


■お問い合わせ・ご予約はメールフォームからお願いいたします。


■当日はバッチフラワーレメディや九星気学などのセッションも受けていただくことができます♪

“今を見つめる”ということ

2013 - 11/17 [Sun] - 04:44

Tタッチのセミナーではよく講座の最初の方で“観察こそが大切”だという話しが出てきます。

私は“観察”とは“現状把握”だと思います。

現在自分の動物がどのような状態なのか。
それを客観的に認知しておくことで、どのように変わっていって欲しいのか、そのために自分がどのようなサポートをできるのかを考えることが出来ます。

現在どこにいるかが分からなくてはゴールは決められない、ということですね。

だからその時点では自分の思い込みを手放す必要があります。

『小さい頃からビビりだったので』
『甘えん坊なの』
『社会化に失敗してしまった』
『自分のことを人間だと思ってるんです』
『この子はトラウマがあるから』
『家の子はフレンドリーなのよ』

どれも間違ってはいないかもしれないけれど、そこに飼い主の思いが入り込み過ぎていると動物は変わる機会を逸してしまいます。
そして、その断定する気持ちが真の彼らの姿を見えにくくしてしまうこともあります。

秋の匂い2013


我々が彼らを『甘えん坊の可愛い赤ちゃん』でいて欲しいと思っていても実のところ動物の方が大人で、そういう人間を冷やかに見ていることも少なくありません。

自分や自分の動物について中立的に見ることは難しい場合もありますが、“今、自分と動物がどこにいるのか”をなるべく冷静に見つめてみましょう。

そこから色々なことの答えを見つけるプロセスが始まります。

そして飼い主の気持ちが変わるだけで動物たちが変わることが多いのです。


 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード