Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

セッション前と後

2012 - 12/18 [Tue] - 15:14

日曜日のセッションに来てくれた小型犬2頭。
ご夫婦でお越しくださいました。

終盤の会話で「楽しいことは何?」と尋ねると「家族団らん」という答えを返してくれた妹犬。
生後9か月です。
動物は我々が考えているよりも思慮深く、愛情豊かでシビアな視点も持っています。
想像とは全く違う答えが返ってくることは少なくありません。

彼女は帰り間際に私のところにトコトコと寄って来て「今日は話せてよかったわ。どうもありがとう。」とキスをしてくれました。
家族以外の人にそうした行動をすることはないらしく飼い主さんは驚かれていました。
とても精神性の高い子です。
パパとママが自分たちのために時間を使って、気持ちをきちんと知ろう、向き合おうとしてくれたことにも感謝ができる子でした。

セッションで思いが伝わったりすると、それが動物の行動にすぐに出ることはよくあります。
セッション前と後では表情が違うことも。

写真を使ってのセッションのお客様は、家に帰ったら動物の行動が明らかに変わっていて驚かれることも頻繁にありますよ。

今回のイベントでもセッションして帰宅後の犬の変化についてご報告をいただきました。
「私の考えてること聞いたよね?」
「分かってるでしょ?」
話し終えた達成感と期待感とともに、普段と違う行動が見られたそうです。
ストレートです。笑


アニマルコミュニケーションは人間の満足のためだけにあるのではなく、よりよい関係を築くために、セッションで話したこと・聞いたことを踏まえて人間も変わる努力が必要になる場合があります。
必ずしも動物の言い分をそのまま聞き入れなければいけないわけではなく、ダメなことはダメときちんと伝えていけば良いですよね。

セッションの前と後では、人間だけでなく動物たちの意識も変わります。
彼らの思いを聞いて、飼い主がどう行動するか。
動物たちはそれを見ています。


それでも自分の動物と真面目に向き合うのって、とても楽しいしお互いの人生が豊かになりますよ♪
アニマルコミュニケーションはそれをお手伝いできる良い手段の一つだと思います。

12月のアニマルコミュニケーション*対面セッションイベント

2012 - 12/06 [Thu] - 00:24

年内最後のイベントのご案内です♪
今年も1年間お世話になりありがとうございました。

2012年の締めくくりにあなたの動物と話しをしてみませんか?

パパが来た!

ご自分のメンタルケア(バッチフラワーレメディ)や来年の運気を見たり(九星気学)、人間も動物も穏やかに新しい年を迎えるためにお手伝いできるメニューを取り揃えてお待ちしております。

店内動物同伴OKですのでぜひご一緒においでください!

今月も素敵な出会いがありますように☆


■□■アニマルコミュニケーション*対面セッション■□■
動物たちの気持ちをテレパシーで聞いて、あなたと動物たちの関係作りのお手伝いします。

その場でお話しなさりたい内容をうかがいながら会話をしてまいります。

猫やウサギなど同伴が難しい動物たち、天使になった動物も写真をお持ちいただければセッションすることが可能です。

ACの結果を受けてホリスティックケア(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)のショートアドバイスもさせていただいております。ご希望の場合はご予約時にお気軽にお申込みください。

■場所:ヒーリングガーデン Maria Rose
 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30-2F TEL:050-3616-4128
 東武東上線鶴瀬駅徒歩2分
 

■日時:12月16日(日)13:30~19:00
☆ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約いただければお待たせしません。
☆セッションの最終受付時間は18:30です。(最終18:30は30分枠)


■セッション料金:1枠30分:4,000円
☆簡単な質問であれば3~5問程度の質問・やりとりが可能です。
☆コミュニケーション内容が多い場合、じっくりお話しをされたい場合は予め2枠(1時間)ご予約されることをおススメします。当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。
☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。


■セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。
☆亡くなった動物とのセッションも可能です。その場合は予め2枠(1時間)ご予約ください。
☆ケアアドバイス(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)をご希望の方は予め2枠ご予約ください。


■写真もしくは動物同伴での対面セッションとなります。
☆セッションは飼い主様に限らせていただきます。ご自分の動物であれば、犬・猫・ウサギ・鳥など種類は問いません。


■写真でのセッションの場合は1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。
☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。
☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。


■動物同伴の場合はマナーが守れることが条件になります。
(店内はノーリード禁止。セッション中静かにしていられる。周囲に迷惑をかけない等)

マリアローズでセッション中



■□■セッション開始時間■□■
13:30・・・ご予約済
14:00・・・ご予約済
14:30・・・ご予約済
15:00・・・ご予約済
15:30・・・ご予約済
16:00・・・ご予約済
16:30・・・ご予約済
17:00
17:30
18:00
18:30


■お問い合わせ・ご予約はメールフォームからお願いいたします。


■当日はバッチフラワーレメディや九星気学などのセッションも受けていただくことができます。アニマルコミュニケーションの後にバッチのセッションを受けていただくと効果が早いと好評です♪■

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード