Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

セッションのご感想≪まるちゃん・猫≫

2012 - 10/11 [Thu] - 23:17

先月のイベントでセッションを受けてくださった猫さんの飼い主さんがmixiで感想をアップしてくださいました。

セッションのイメージや日常生活でのアニマルコミュニケーションを活用方法など参考になると思いまして、ご了解をいただいてシェアさせていただきます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先月30日から目の上がかゆくなりだし、次の日には
ひどいかき壊しで、目の上がぐじゅぐじゅに
なってしまったまるこさん。

目だけじゃなく、鼻の周り、耳の中と外など
いろんなところにブツブツと、それをかき壊した
かさぶたが(T_T)

かなり可哀想な状態で、動物病院の先生も「ちょっと写真に…」
とか記録したがる始末。
(症状は3、4日で収まって、かゆがることもなくなり、
今は気にする様子もありません。治りました。)

1週間経って今日の再診では、かさぶたがつるんととれて
ほれぼれするほどきれいなお肌が露出中。
体が黒、眉が白の「逆麻呂」状態で、先生また喜んで(?)
「きれいな麻呂になってるね」って写真撮ってました


ところで、時はさかのぼること9月29日。
その日はyukari.さんにまるのACをしてもらったのですが、
一番最初に言われたのが
「これから目とか耳とか鼻とか、いろんなところから
排出するから注意しておくこと。
でもそれは(これまでできにくかった)排出ができるように
なったといういい流れ」
と言われていたのです。

その翌日から目の上が痒くなり出し、鼻も耳も痒くなるという…。
動物病院でも「たぶんアレルギー。もしくは何かの解毒」と
言われました。
yukari.さんのAC恐るべし。もとい、感謝m(_ _)m

こうなることを聞いていたから、症状のひどいときも
私自身が気落ちしたりオロオロせずに前向きな気持ちで
サポートできたので、すごくよかったです。
(いつもは心配してばっかりだから)

yukari.さん、ほんとにありがと~

(中略)
以前スカイプでお願いしていて、今回初めて対面でやって
いただいたんですが、対面のほうが一段と楽しいです☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アニマルコミュニケーションだけで体調の正確な情報を得ることは難しいのですが、一緒に暮らしていくうえでの色々なヒントをもらえる可能性があります。

体調に限らず、あなたが動物の声を聞きたいと思ったときには動物もあなたに話しをしたいと思っていることがあります。

今月のアニマルコミュニケーション*対面セッションdayは今週末13日(土)です。

バッチフラワーレメディや九星気学のセッションが今月も同時開催です♪

ぜひお越しください!



10月のアニマルコミュニケーション*対面セッションイベント

2012 - 10/07 [Sun] - 15:19

お知らせが遅くなってしまいましたが今月は13日(土)の開催です!

長かった夏も終わりようやく動物たちにとっても過ごしやすい季節になってきました。

会場から車で少しのところにある秋ヶ瀬公園などは犬の散歩にもピッタリの気持ちの良い公園ですので、セッションにお越しの際にぜひ立ち寄ってみてください。

今月も素敵な出会いがありますように☆

秋の夕暮れ

■□■アニマルコミュニケーション*対面セッション■□■
動物たちの気持ちをテレパシーで聞いて、あなたと動物たちの関係作りのお手伝いします。

その場でお話しなさりたい内容をうかがいながら会話をしてまいります。

猫やウサギなど同伴が難しい動物たち、天使になった動物も写真をお持ちいただければセッションすることが可能です。

ACの結果を受けてホリスティックケア(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)のショートアドバイスもさせていただいております。ご希望の場合はご予約時にお気軽にお申込みください。

■場所:ヒーリングガーデン Maria Rose
 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30-2F TEL:050-3616-4128
 東武東上線鶴瀬駅徒歩2分
 

■日時:10月13日(土)13:30~19:00
☆ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約いただければお待たせしません。
☆セッションの最終受付時間は18:30です。(最終18:30は30分枠)


■セッション料金:1枠30分:4,000円
☆簡単な質問であれば3~5問程度の質問・やりとりが可能です。
☆コミュニケーション内容が多い場合、じっくりお話しをされたい場合は予め2枠(1時間)ご予約されることをおススメします。当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。
☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。


■セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。
☆亡くなった動物とのセッションも可能です。その場合は予め2枠(1時間)ご予約ください。
☆ケアアドバイス(Tタッチ、ハーブ、ヒーリング等)をご希望の方は予め2枠ご予約ください。


■写真もしくは動物同伴での対面セッションとなります。
☆セッションは飼い主様に限らせていただきます。ご自分の動物であれば、犬・猫・ウサギ・鳥など種類は問いません。


■写真でのセッションの場合は1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。
☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。
☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。


■動物同伴の場合はマナーが守れることが条件になります。
(店内はノーリード禁止。セッション中静かにしていられる。周囲に迷惑をかけない等)

マリアローズ店内2


■□■セッション開始時間■□■
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30


■お問い合わせ・ご予約はメールフォームからお願いいたします。

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード