Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

6月のアニマルコミュニケーション*対面セッションday

2012 - 06/09 [Sat] - 11:11

先日のセッションで猫さんが「ママが悩んでいるときにはアニマルコミュニケーションしてみたら?って伝えるようにしてるんだ~」と言っていました。
同じような話しを別の機会にも聞くことがあり、その動物たちの声を聴いてそれぞれの飼い主さんはセッションの予約をしてくださいます。
大抵は彼女(彼)がそう言ったからだとは思われていないかもしれませんが、それはもう自然なアニマルコミュニケーション(動物との対話)が行われていることの証拠のような気がします。

ご自分の動物の声を聞いてみたいと思ったとき、それはあなたの大切な動物があなたと話したいと思っているときかもしれません。
笑う走る


今月も素敵な出会いがありますように♪


■□■アニマルコミュニケーション*対面セッション■□■

■場所:ヒーリングガーデン Maria Rose
 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30-2F TEL:050-3616-4128
 東武東上線鶴瀬駅徒歩2分
 

■日時:6月16日(土)13:30~19:00
☆ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約いただければお待たせしません。
☆セッションの最終受付時間は18:30です。(最終18:30は30分枠)


■セッション料金:1枠30分:2,000円
☆簡単な質問であれば3~5問程度の質問・やりとりが可能です。
☆コミュニケーション内容が多い場合、じっくりお話しをされたい場合は予め2枠(1時間)ご予約されることをおススメします。当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。
☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。


■セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。
☆亡くなった動物とのセッションも可能です。その場合は予め2枠(1時間)ご予約ください。


■写真もしくは動物同伴での対面セッションとなります。
☆セッションは飼い主様に限らせていただきます。ご自分の動物であれば、犬・猫・ウサギ・鳥など種類は問いません。


■写真でのセッションの場合は1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。
☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。
☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。


■動物同伴の場合はマナーが守れることが条件になります。
(店内はノーリード禁止。セッション中静かにしていられる。周囲に迷惑をかけない等)


■□■ご予約状況■□■
6月16日(土)
☆開始時間
13:30・・・ご予約済
14:00・・・ご予約済
14:30・・・ご予約済
15:00・・・ご予約済
15:30
16:00
16:30・・・ご予約済
17:00
17:30
18:00
18:30


■お問い合わせ・ご予約はメールフォームからお願いいたします。


■当日はバッチフラワーレメディや九星気学などのセッションなども受けられます。

★現在アニマルコミュニケーションを初めとしたサービスの充実のためにメニュー内容の改定を検討中です。
アニマルコミュニケーションに関してはセッション料金の見直しを予定しておりますので
『アニマルコミュニケーションってどんな感じなのかしら?』等お試しをご希望の方はお早めに!

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード