Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

1月のアニマルコミュニケーション*対面セッションday

2012 - 01/15 [Sun] - 03:17

☆★☆おかげさまで満席になりました! どうもありがとうございます!!!☆★☆

2012年最初の対面セッションdayのご案内です!

先日久しぶりにウチの犬達がアニマルコミュニケーション研修生の方の練習相手をさせていただきました。
とっても嬉々として答えていたらしい末っ子。

『練習のお手伝いお願いね』って伝えたら『任せておいて~』と。笑
終わった後は『彼女(研修生)とっても頑張ってると思うわよ~♪』と何だか上から目線な発言をしておりました。

典型的なおしゃべり女子・・・^^;

研修生の方からは一番話しやすかったという感想をいただきましたので、まぁ仕事は頑張ったようです。


私自身もセッションのときに相手の動物から励まされたり教えられたりすることがとても多くありますが、動物は人間を差別せず時として飼い主だけでなく周囲の人間(例えばアニマルコミュニケーター)に対してもベネフィットを与えてくれる存在だと思います。


海が好き♪

今年も沢山の出会いがありますように☆☆☆


■□■アニマルコミュニケーション*対面セッション■□■

■場所:ヒーリングガーデン Maria Rose
 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30-2F TEL:050-3616-4128
 東武東上線鶴瀬駅徒歩2分
 

■日時:1月22日(日)13:30~19:00
☆ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約いただければお待たせしません。
☆セッションの最終受付時間は18:30です。(最終18:30は30分枠)


■セッション料金:1枠30分:2,000円
☆簡単な質問であれば3~5問程度の質問・やりとりが可能です。
☆コミュニケーション内容が多い場合、じっくりお話しをされたい場合は予め2枠(1時間)ご予約されることをおススメします。当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。
☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。


■セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。
☆亡くなった動物とのセッションも可能です。その場合は予め2枠(1時間)ご予約ください。


■写真もしくは動物同伴での対面セッションとなります。
☆セッションは飼い主様に限らせていただきます。ご自分の動物であれば、犬・猫・ウサギ・鳥など種類は問いません。


■写真でのセッションの場合は1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。
☆ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。
☆他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。


■動物同伴の場合はマナーが守れることが条件になります。
(セッション中静かにしていられる。周囲に迷惑をかけない等)


■□■ご予約状況■□■
1月22日(日)
☆開始時間
13:30・・・ご予約済
14:00・・・ご予約済
14:30・・・ご予約済
15:00・・・ご予約済
15:30・・・ご予約済
16:00・・・ご予約済
16:30・・・ご予約済
17:00・・・ご予約済
17:30・・・ご予約済
18:00・・・ご予約済
18:30・・・ご予約済


■お問い合わせ・ご予約はメールフォームからお願いいたします。


■当日はバッチフラワーレメディや九星気学、枇杷の葉温灸などのセッションなども受けられます。
アニマルコミュニケーションの結果を受けてバッチフラワーを選ぶこともできますし、冷えが気になるこの時に飼い主さんのヘルスケアに枇杷の葉温灸を試してみてはいかがでしょう♪

★現在アニマルコミュニケーションを初めとしたサービスの充実のためにメニュー内容の改定を検討中です。
アニマルコミュニケーションに関してはセッション料金の見直しを予定しておりますので
『アニマルコミュニケーションってどんな感じなのかしら?』等お試しをご希望の方はお早めに!

2012年☆良い年になりますように☆

2012 - 01/03 [Tue] - 01:33

2011年はアニマルコミュニケーションやTタッチのセッションなどを通して
飼い主さんや動物たちから多くの学びの機会をいただきました。

どうもありがとうございました。

昨年はアニマルコミュニケーターとしての活動を正式にスタートし
本当に多くの動物たちと人々の絆の深さを感じることができました。

震災があり
色々な形でその影響を受けた動物たちとのセッションが続き
周囲の環境の変化や家族の入院もありました。
たくさんのことを考え
自分と向き合う1年にもなりました。


2012年
変革の年
私自身も昨年の後半からエネルギーの変化が始まっているようです。

今年も自然のエネルギーや植物の力を借りながら
動物と一緒に暮らす人たちがhappyになれるようなお手伝いをするべく努力していまいります。

bokuちゃん

ホリスティックケアが
アニマルコミュニケーションが
たくさんの皆様のお役に立てますように。

そして
皆様と動物たちにとって心穏やかで充実した1年になりますように。

2012年もよろしくお願いいたします。

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード