Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

セッションのご感想≪女子力を上げたい≫

2011 - 06/26 [Sun] - 02:12

アニマルコミュニケーション遠隔セッションの内容を飼い主さんがブログにアップしてくださいました。

ご了解をいただいたのでご紹介します^^
“うさぎのしっぽ”
ととちゃんとのACはとてもスムースで
お互い胸襟を開いて話すことができました。

動物によって話してくれる内容やその質感、キャラクターは全く異なります。
みんな個性を持ったそれぞれ別個の存在です。
他の誰とも同じではありません。
だからこそ動物と暮らすことの醍醐味があると思います。


ピンクは女子力が上がるから自分に必要だと言っていたととちゃん^^
偶然飼い主さんが撮影するときにバックや小物をピンク色でまとめた写真がと~っても良い表情だったんだそうです。
(そのときの写真がコチラ↓)
ととちゃん
『コレコレ~これを待ってたのよ~♪』て感じかもしれませんね。

“ポージング”も女子力を上げることも、自己満足のためではなく
可愛いととちゃんの姿を見てもらうことが、飼い主さんご一家の心を癒すことに繋がるとわかっているからこその行動であり、希望でもあります。

確かに自分の動物を可愛い・愛しいと思うときの心の温かくなる感じは、他のなにものもできないくらいの素晴らしいヒーリングですよね。

ああそういう風に考えるコもいるんだなぁと思いました。

ACセッションでは、人間にとって想定外の話しが出てくる場合もありますが、不思議にそのタイミングで聞くべきことを語ってくれることが多いようです。
楽しい話しも、耳に痛い話しも、いったん受け止めてみてください。
より良い関係を築くためのヒントをもらえるかもしれません。


*写真提供:M様==どうもありがとうございます*

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード