Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

花粉症

2011 - 02/26 [Sat] - 19:28

春を感じるこの時期になると、花粉のシーズン到来ですね。

今年は昨年より10倍の花粉が飛散すると言われているそうで、花粉症の方はブルーな季節になりそうな予感大^^;


ワタシも学生の頃からの筋金入りの花粉症持ちなのですが、ここ数年はハーブのおかげでだいぶ症状を抑えられています。

昨年は手術をしたので、科学薬品(麻酔、痛み止めなど)を体からスムーズに排出し代謝器官をケアする目的で、ハーブティーをコンスタントに飲んでいたおかげか、花粉飛散量前年比10倍の今年もまだ何とか良い状態を保てております。


本格的な飛散の時期に向けて、花粉症の皆さんはぜひハーブを取り入れてみてくださいね!

ハーブティーが苦手な方は、ハーブのサプリメントなども出ていますので、ご自分が続けやすいと思う取り方で始めてみていただけたら良いと思います。



散歩道

気持ちの良い季節を、愛犬と一緒に楽しく過ごせますように♪


イベント終了*ありがとうございました

2011 - 02/22 [Tue] - 16:02

19日(土)のヒーリングイベント無事終了しました!


普段と違う環境でのアニマルコミュニケーションでしたが、おかげさまで5頭のセッションをさせていただくことができました。


弟犬を心配する兄犬さんの思いやりに涙が出たり。
(涙もろいです^^;)

お仕事をするハートの強い猫さんに笑わせていただいたり。

出会いがあり、あらたな気付きがあり。

空間を越えての会話から、飼い主さんとのお話しの中から、多くの学びをいただきました。


・セッションを受けにきてくださったお客様
・イベントに参加されたヒーラーの皆さん
・スタッフの方々
・これまで練習に協力してくださった動物と飼い主様
・応援してくれた友人たち
・守ってくださった天使たちと動物達

心から本当にありがとうございます♪



fra2

また機会がありましたら、このようなスタイルでのACセッションも続けてまいりたいと思います。


ヒーリング体験イベント

2011 - 02/05 [Sat] - 20:10

2月19日(土)、いつもお世話になっているヒーリングショップ&サロンで開催されるヒーリング体験イベントに参加させていただくことになりました!

アニマルコミュニケーションをはじめとして、バッチフラワーレメディやオラクルカードなど動物達との関係を改善するきっかけになったり、動物の心のケアをお手伝いするメニューもございます。

ぜひこの機会に体験してみてください!

bb IMGP1492 100509-3

■□■アニマルコミュニケーション*ミニセッション■□■

テレパシーで動物と会話することで、飼い主と動物との絆作りのお手伝いをいたします。動物からのメッセージを受け取ることで日頃の問題を解決する糸口が掴めたり、関係を深めることが期待できます。

ペットと呼ばれる動物達にもそれぞれ個性があり、いろいろな思いを抱いています。アニマルコミュニケーションは動物と人間がお互いの理解を深め豊かな時間を過ごすための方法です。

普段の生活のなかで疑問に思っていること、悩んでいることなどについて動物に質問してみることで、意外な解決方法が見つかるかもしれません。

飼い主さんが想定している回答と違うこともありますが、人間が動物達の声を真剣な思いで聞きたいと思ったときには、ストレートに話しをしてくれる場合が多いです。

この機会に、あなたの大切な家族の心の声を聞いてみませんか?



☆イベントでは動物の同伴はできません。
☆1頭だけで写った表情の良く分かるプリント写真数枚をお持ちください。
 ※ピンボケでない、背景のシンプルなものでお願いいたします。
 ※他の動物への思いなどを聞きたい場合は、その動物の写真もお持ちください。
☆セッションは、1枠1頭単位で行います。複数頭のセッションをご希望の場合は、それぞれ1枠ずつご予約ください。
☆セッションは飼い主様に限らせていただきます。

■セッション料金:30分:2,000円
☆簡単な質問であれば3問程度の質問・やりとりが可能です。
☆ごくまれに会話を拒絶する動物もいます。その場合は料金はいただきません。


■ご予約・お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

2月19日(土)
☆開始時間
13:00 ご予約済
13:30 ご予約済
14:00 ご予約済
14:30 ご予約済
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30
19:00


☆アニマルコミュニケーションミニセッションは19日(土)のみの出店です。
☆コミュニケーション内容が多い場合は予め2枠ご予約されることをおススメします。
☆当日、後の時間にご予約が入ってない場合に限り延長も可能です。
その場合は10分500円で承ります。
☆最終19:00はご予約のみ。また延長はできません。


☆★☆★☆★☆ヒーリング体験イベント・ブルーベル ☆★☆★☆★☆
 日 時:2月19・20日 13~20時
 場 所:ヒーリングガーデンMaria Rose マリアローズ
     http://www.maria-rose.net/
     埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-30
     TEL050-3616-4128
     東武東上線鶴瀬駅徒歩2分(池袋から東武東上線準急で30分、
     渋谷から副都心線で45分 新宿三丁目から40分)

 入場料:無料

 出店予定:オラクルカードリーディング、レイキヒーリング、美容整体、
      ジプシーカードリーディング、魂の色リーディング、
      アニマルコミュニケーション、カラーオブエンジェル、六合神功、
      ブッシュフラワーレメディ、バッチフラワーレメディなど


    

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード