Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

Tタッチキャンプ

2010 - 11/30 [Tue] - 21:45

那須で行われたTタッチキャンプに参加してきました。


前半はプラクティショナーコースのアシスタントとして

後半は、プラクティショナー対象のアドバンスクラスの生徒として


それぞれに学ぶ事が多い楽しいキャンプでした!



アドバンスクラスでは馬へのTタッチの授業があって、久しぶりにタッチする馬の感触とその反応にやっぱり感動しました。

TT201011-3
デビー先生がマウスワークをしています。


続きを読む »

ご連絡

2010 - 11/09 [Tue] - 10:54

11月10日(水)~20日(金)までTタッチキャンプのため留守にします。

その間お問い合わせやお申し込みへのお返事が遅れます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます

Touch Heart*
高野ゆかり

アニマルコミュニケーターになるために

2010 - 11/08 [Mon] - 19:53

夏前から病気や手術の影響で、心身ともに余裕がなかったために、アニマルコミュニケーション(AC)の練習量が減っておりました。

回復期に、緊急のご依頼を受けてACさせていただくことが何回かあり。


練習してないから大丈夫か?!という不安がある中、意外にすんなりお話しができました。

この2年ほどやってきたことは、それなりに自分の中にきちんとした芽を生やし、育っていてくれたのだと思いました。



今年もあと2月を切りましたが、頑張ってドンドン練習をしていくつもりです。


“私には出来ない”

“これじゃダメだ”

そういう否定的なことを言ったり、考えたりするのは止めにします。


『あなたは自然と人間との間を繋ぐ仕事をすることになりますよ』

アカシックレコードリーダーの方に2年前に言われた言葉です。

アニマルコミュニケーションだけがその手段ではないかもしれませんが、今一番そのお役目を果たすために出来そうなことがアニマルコミュニケーションだと感じています。


もちろん、まだまだ勉強も必要ですし、動物から受け取ったものを分かりやすく伝えるコミュニケーション能力も高めていかなければなりません。


これからも
動物と飼い主さんとの架け橋になるために、私に何が出来るかを考えながらアニマルコミュニケーションの練習を継続してまいります。


 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード