FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アニマルコミュニケーション修行中

2008 - 08/18 [Mon] - 21:58

動物とテレパシーで会話する。

そんな夢のような話が?と私も以前は思っていました。

ところが、実際に目の前で、自分の犬達と話しをしてくださるアニマルコミュニケーターの方と出会ってその考えは変わりました。

事前の情報もないままに、犬の健康状態や性格が分かってしまうことにも驚きました。

そして、犬達と会話していただくことで、飼い主が思い込みから誤解していたことの数々が、とても自然に謎が解けていくように、理解できたときの喜び。

素晴らしい能力だと思いました。


それと同時に
こういうこと(アニマルコミュニケーション)は、生まれつきの能力者でなければ出来ることではない。
という思いも強く持ちました。

それほどに、人間と会話するかのようにく(言葉は出さないのに)、犬と話しが出来るコミュニケーターの方の、その“ごく当たり前のこと”という感じが、かえって自分と違う世界のことのような感覚を覚えたのです。



それがどういうわけか、自分でも勉強を始めることになりました。

素晴らしい先生方の講座を受講させていただき、現在はこつこつと練習を重ねております。

能力の開花がいつなのか、どこまでのことが出来るようになるかは今のところ分かりませんが、確かに動物とコネクションできた、と思う瞬間はとても素晴らしいものなので、これからも修行を続けていきたいと思っています。

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード