FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

生まれ変わりを考える。

2019 - 11/18 [Mon] - 17:28

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


facebookページの記事をブラッシュアップしてシェアします。


犬を亡くすと、すぐに生まれ変わってきて欲しいと言う飼い主さんもおいでになります。


転生の間隔もそれぞれ違うから、すぐに生まれ変わる子も中にはいますが、同じ姿で同じ環境に生まれてくる可能性はとても低いと思います。

楽しくても、大変なことがあっても、精一杯頑張って生きたなら、もう同じことはする必要がありませんから。

魂も成長のために、次々新しい経験の機会を選んで転生します。


Erde1-8-1---


私は今とても楽しくて充実していますが、死んだらきっと同じ人生は選ばないでしょう。

だから、どんな形であれ、その子の旅立ちと魂の選択を尊重してあげて欲しいと思います。

私は犬が亡くなったら、彼らの好きなように好きなところでやりたいようにやってくれれば良いと思っています。

Erdeの中にGrinを感じることはあります。
それでも彼らは全く別の存在であり、ErdeはErdeであるだけでわたしにとっては素晴らしいのです。

生まれ変わりではありません。


自分の犬達にはずっと側にいて欲しいと思うこともありますが、それは無理なわけです。

我が家も旅立った子で今も家にいるのはGrinだけです。

それで良いのです。


yukarifrau 1701 201712312210488d7


私も誰かの生まれ変わりですが、前世の記憶はありません。

たとえ前世で一緒だった人に、ずっとそばにいて欲しいと言われても、それは難しいでしょう。

今はこの身体での人生があり、今回はそれを選んで生まれてきたからです。


魂のプロセスは人が干渉するべきではないし、できません。

私も死んだら、次に生まれるまでの時間を自由に過ごしたいと思っていますが、死後のことはどうなるかは分かりません。

だからこそ、生きている時間を大切に、人や動物を愛しく思いながら生きていきたいです。


海散歩


来世で会える人、動物達とは、求めずともまた会えるでしょう。

そこは神様がお決めになる誰もコントロールできない領域です。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
あなたの疑問・質問にもお答えします。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.4】
日時:11月30日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
⭐︎オンライン参加も可能です。
詳しくはコチラ→
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード